えぇ~母からのメールです。「窓全部開けて掃除してたら三毛猫が入って来て、家を出る時見て来なかったから、もしかしたら家の中に入っているかも?」えぇ~( ̄∀ ̄)野良猫、家にいるの?嬉しい…いやいや、どうなってるか心配になってきた。
手帳長年使っていると愛着わくんですよね。特に予定を書きこまないと落ち着かない性格なので…昨日ABCしたファミレスに忘れてしまったんですが無いことに気づいた時にはメチャ動揺しました自分の中で手帳の大切さに気づいた瞬間でもありました。 とりにいってくれたメンバーさんありがとうあってよかった~(*^o^*) ちなみに彼女からの誕生日プレゼントだったりもします。 なくしたなんていえなかった~ 忘れ物には気をつけます( ̄○ ̄;)