上昇気流♪-101125_1252~01.jpg

今日は大網アリーナで勉強会

天気良くて最高に気持ちいい

(*^o^*)

ただ、歯が抜けそうで少しブルー

( ̄∀ ̄)
上昇気流♪-101124_1417~01.jpg

結局ドタキャンでした…


アポの取り方について再度Bさんと打ち合わせ

確認作業が大事なんですよね~

このドタキャンを次に活かせるかどうか


パン食べながら考えにふけりました。