上昇気流♪-101124_1241~01.jpg

稲毛でABC

12時半待ち合わせ~


いま45分


ゲストさんと連絡とれず…


来るかな~

上昇気流♪-ファイル0007.jpg

永ちゃん
かっこよすぎです


来年はコンサートにいきたい


還暦すぎてこのかっこよさはヤバイなぁ


ず~と

自分の好きな事を突き詰めるとこんな男性になるんでしょうか??


60歳になっても魅力溢れる男でいたいなぁ
(≧∇≦)


日々の積み重ねしかないですね

上昇気流♪-101117_1503~01.jpg

今日は神田でセミナー

前半のお話でしたが今までよりはスムーズにお話できたよ~な

何事も数をこなすことがうまくなる秘訣ですね

まだまだ修行が必要ですが…


日々精進あるのみ