成田今日は成田にグループの社長さんに会いにいってきました。3年前に200人のグループを数ヵ月で作った方なんですが心筋梗塞で倒れてしまい闘病中だった方です。お久しぶりに会ったら…元気になられていて諦められない、悔しいからもう一度NPビジネスをやる!!いや~この言葉が嬉しかったです♪またまた凄い事になりそうこれからが楽しみです(*^o^*)