上昇気流♪-101114_1210~01.jpg


千葉県いすみ市で新しくお店を始めたメンバーさんの所でご飯ご馳走になりました。


手作りの餃子と春巻きのお店でボリューム満点♪

メッチャ旨かったです

(*^o^*)

今日は成田にグループの社長さんに会いにいってきました。


3年前に200人のグループを数ヵ月で作った方なんですが心筋梗塞で倒れてしまい闘病中だった方です。


お久しぶりに会ったら…

元気になられていて


諦められない、悔しいからもう一度NPビジネスをやる!!


いや~
この言葉が嬉しかったです♪



またまた凄い事になりそう


これからが楽しみです

(*^o^*)
おつかれさまです。

明日は13時から渋谷の会場で首都圏ミーティングを行います。

矢部さんはじめプラドリーダーさんはみなさんいきますので、なるべく参加お願い致します。