夜ごはん神田デリカの隣にできた濃厚塩タンタン麺「塩力」メチャ気になっていたので食べてみました~ん~ マシッソヨ(美味しい)野菜たっぷりで満足でした♪プラドの裏にも背油たっぷり麺「のあ」というお店ができました若いお兄ちゃん達が連日並んでいるので油好きの方にはたまらないよ~な。