上昇気流♪-101108_2129~01.jpg


神田デリカの隣にできた

濃厚塩タンタン麺

「塩力」

メチャ気になっていたので食べてみました~


ん~

マシッソヨ
(美味しい)


野菜たっぷりで満足でした♪


プラドの裏にも背油たっぷり麺「のあ」というお店ができました


若いお兄ちゃん達が連日並んでいるので油好きの方にはたまらないよ~な。

上昇気流♪-101108_2023~01.jpg

韓国に向けて…
買いました!!

ヨルシミハルケヨ!
(頑張るよ!)
上昇気流♪-101108_1838~01.jpg

プラドセミナー

まーくんさん、わかりやすいです♪


僕も腕磨かんとなぁ~