今日は浦安でケロンパさんとセミナーでした


みなさんがんばられましたね


新規さんも来られて新たにご登録された方もでました
(^_^)v


なにより、中々うまくいかないって言ってたDさんがお連れになった方がサインしてくれたのでとても嬉しかったです


浦安、来月も決まりました!!これからが楽しみです



酔っぱらいました~


帰り…

気づいたら誉田駅…


ん?


ん?


なんで?


時刻表みたら電車ない~


え!



なんでおりたの?



わからない?


とにかく気持ち悪いのはたしかです…