今日は浦安でケロンパさんとセミナーでした


みなさんがんばられましたね


新規さんも来られて新たにご登録された方もでました
(^_^)v


なにより、中々うまくいかないって言ってたDさんがお連れになった方がサインしてくれたのでとても嬉しかったです


浦安、来月も決まりました!!これからが楽しみです