今日は新年最初のセミナーでした

3日なのにたくさん来てくださり嬉しかったです(*^o^*)

遅くまで皆様お仕事をされてました


プラドは正月かんけいね~


そんな感じでしたよ
(≧∇≦)

ユニバーサルプログラムも始まる事だし今年は楽しい事になりそうでワクワクしてきました


やるぞ~
今日は19時から古河でセミナーです。


夜にもかかわらず30名近くの方が集まるみたい

盛り上がってますね

千葉も負けらんね~
(≧∇≦)


ビジネスの可能性を全力で伝えまっせ

(^_^)v
上昇気流♪-101212_1500~01.jpg

満員です


相変わらずの村木節


おもしろい!!

最高です♪


明日も楽しみです

(*^o^*)