上昇気流♪-110108_1515~01.jpg

岡山駅


都内はまったくですが喫煙コーナーがまだまだ地方にはありますね


電車出発の音楽が
「いい日旅立ち」

なのが素敵な岡山駅でした
上昇気流♪-110107_1041~01.jpg

今年初めての出張は広島&岡山です
(^_^)v


行きは新幹線♪

なんとか間に合いました


いってきます
(^o^)/



上昇気流♪-ファイル0008.jpg


お金持ちになれそうな♪

写真発見!!


待ち受けによいですな