今日は新年最初のセミナーでした

3日なのにたくさん来てくださり嬉しかったです(*^o^*)

遅くまで皆様お仕事をされてました


プラドは正月かんけいね~


そんな感じでしたよ
(≧∇≦)

ユニバーサルプログラムも始まる事だし今年は楽しい事になりそうでワクワクしてきました


やるぞ~