上昇気流♪-101129_2033~01.jpg

長年使っていると愛着わくんですよね。


特に予定を書きこまないと落ち着かない性格なので…


昨日ABCしたファミレスに忘れてしまったんですが無いことに気づいた時にはメチャ動揺しました


自分の中で手帳の大切さに気づいた瞬間でもありました。


とりにいってくれたメンバーさんありがとう


あってよかった~(*^o^*)


ちなみに彼女からの誕生日プレゼントだったりもします。


なくしたなんていえなかった~

忘れ物には気をつけます

( ̄○ ̄;)