「効率良く酔える」で検索してみた結果w | ロジウラブックス営業雑感

ロジウラブックス営業雑感

北海道から鹿児島に移住して10年経ちました。
薩摩川内市の複合商業施設Soko Kakaka(ソーコカカカ)に古本とタロット占いの『ロジウラブックス』をオープンします。

今日は寒くもなく暑くもなく、

ちょうどいいって感じの午前中。

昨夜は休日前ということもあり、

お酒飲んでもいいかなと、

エビスビールを飲んだ後にストロングゼロ〈葡萄ダブル〉
$すすきのBEATの営業雑感 -ストロングゼロ〈葡萄ダブル〉

ゴクゴクと飲みやすいうえに、

アルコール8%だから効率よく酔えるのよね。

試しに「効率良く酔える」で検索してみた結果、

そんなことが書いてあるブログがあった。

効率よく酔う、不況の飲み方

「とにかく、酒は空腹で飲む!」とか、

「お酒をストローで飲む」とか泥酔のポイントがいくつか書いてあるw。

みなさん実践しないようにね。


お酒飲んだら食べたくなるのが、
$すすきのBEATの営業雑感 -ベビーハム

魚肉ソーセージとかハム。

こういうの、なんか好きなのよね。


明日からまた元気に働けるように、

いっぱい楽しいこと吸収しよう♪