『帰ってきた あぶない刑事』 | beat8638のブログ

beat8638のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は嫁さんと【109シネマズ佐賀】に来ています。


嫁さんと映画を観るのは久しぶりニコニコ


嫁さんと観る今日の映画は



『帰ってきた あぶない刑事』


終わったと思っても、ゾンビ🧟‍♀の様復活✨する往年の人気刑事ドラマの劇場版🚓

『帰ってきた あぶない刑事』は、まず【あぶ刑事】全く知らない人が観に行く映画とは思えず【あぶ刑事ファンの為の映画】だと思っています。


【あぶ刑事ファン】の私としては、続編を作ってくれてありがとう!!です。


久しぶりに『タカ』『ユージ』ハチャメチャな活躍を楽しみます。