いい意味でゴムの様な食感(もちろんほめ言葉です) | beat8638のブログ

beat8638のブログ

ブログの説明を入力します。

昨朝(4月24日)の体重は、99.8kg

体脂肪率は、33.8% 


昨日の食事は


【朝】抜き


【昼】大地のうどん 本店

肉玉 710円

大盛り券 100円

かしわおにぎり 200円


【夜】

サラダスパゲティ

綾鷹 茶葉のあまみ





トマトは大島トマトの『キッストマト🍅』
https://oshimatomato.com/item-detail/1271510
↑大島トマト
皮が厚めで硬めのフルーツトマト
甘くて美味しーデレデレ



今朝(4月25日)の体重は

99.9kg



 

体脂肪率は

34.7%



昨朝より

体重 +0.1kg

体脂肪率 +0.9ポイント

累計で +7.3kg



血圧 

最高 139

最低 87

脈拍 92


昨日は、福岡の病院へ定期的な通院の為有給休暇

取りました。

診察が終わったのが、11時10分。

昼食は、11時から営業開始の【大地のうどん】に行きました。

平日の営業開始間もないのにお店はお客さんがいっぱい。



1人なのに座敷席に案内して頂きました。

注文したのは



『肉玉の大盛り』『かしわおにぎり』


【大地のうどん】のうどんは半透明で独特の食感が好きですね。



『肉玉』は、肉入り釜玉

生姜が効いた生卵醤油を回しかけて



よくかき混ぜる


いい意味で、ゴムの様な食感は初めて食べると衝撃的です。


『釜玉』はシンプルで美味しいですが、

『肉玉』を知ってしまうと、こっちもなかなかですよ。