本日まで | beat8638のブログ

beat8638のブログ

ブログの説明を入力します。

昨朝(4月23日)の体重は、99.9kg
体脂肪率は、34.6% 

昨日の食事は

【朝】
ホワイトソースとトリュフ 410円
カスクート(パストラミビーフとチェダーチーズ) 360円
(株)ホーマーコーポレーション『セブンイレブン いつもの珈琲 無糖』




【昼】丸亀製麺 吉岡店『だしが旨い 山盛りあさりうどん  並 790円』


【夜 21時00分〜21時15分】
オムライス
綾鷹 茶葉のあまみ




今朝(4月24日)の体重は
99.8kg


体脂肪率は
33.8%


昨朝より
体重 −0.1kg
体脂肪率 −0.8ポイント
累計で +7.2kg


血圧 
最高 135
最低 91
脈拍 78


昨日は遅めの昼食に【丸亀製麺 吉岡店】に行きました。
注文したのは、もちろん『だしが旨い 山盛りあさりうどん』


今年2回目



あさりの旨味が出汁に出ていて美味しい。


あさりの中に小さい蟹🦀を発見🔎


食べはしませんが、あさりに隠れていたんでしょうね。


あさり32個入ってました。
満足ウシシ


残った出汁も美味しかった照れ

しかし、残念な事に『だしが旨い 山盛りあさりうどん』が食べられるのは今日(4月24日)まで笑い泣き



危なく食べそびれる所でしたアセアセ
運が良かったニコニコ