佐賀で出来て、佐世保で出来ない事 | beat8638のブログ

beat8638のブログ

ブログの説明を入力します。

 
昨朝(5月28日)の体重は、71.6kg

体脂肪率は、21.5%


昨日の食事は

【朝】
フジパン(株)『熟穂食パン 5枚スライス 1斤』 1枚 205kcal(製品1枚当たりの標準値205kcal)
※1斤は340g以上
明治乳業(株)『明治なめらかソフト』 適量(10gあたり59kcal)
牛乳 コップ1杯
熊本乳業(株)『阿蘇山麓3.6牛乳』 コップ1杯(200ml当たり135kcal)
イメージ 1

【昼】嫁さんの手弁当
イメージ 2

【夜】
カルビー(株)『フルーツグラノーラ ミニッツバー【カカオ】』 1本 96kcal
大塚製薬(株)『ソイジョイ Feプラス【プルーン】』 1本 131kcal
イメージ 3

【筋トレ】お休み

【23時40分】カゴメ(株)『植物性乳酸菌 ラブレ【ピーチMIX】 80ml』 1本 35kcal
イメージ 4


今朝(5月29日)の体重は

71.3kg
イメージ 5


体脂肪率は

22.2%
イメージ 6


昨朝より

体重 -0.3kg

体脂肪率 +0.7ポイント

累計で-21.3kg


本日は、朝から夕方まで佐賀で過ごしました。

『109シネマズ佐賀』で映画
『スポーツデポ佐賀店』で体組成測定
『佐賀ダイハツ武雄店』でコペンのオイル・オイルエレメント交換車

映画は佐世保でも観れますが、『シネコン』がありません
シネコンを知ってしまうと、今更佐世保の映画館では観れません。

体組成測定は『スポーツデポ』が佐世保に無く、
スポーツクラブに入会しないと体組成測定は出来ません。
唯一、コペンオイル・オイルエレメント交換は佐世保のダイハツでも出来るかな?

佐賀ダイハツ武雄店の営業の方に聞いたのですが、
今も佐世保からコペンを買いに来られるお客さんが多いんだそうです。

その気持ち、よ~く分かります
私が購入を検討していた時も佐世保のダイハツには試乗車が無く、展示車も置いてませんでしたから。
 
↑長崎ダイハツ試乗車一覧
ホームページで調べてみたら、佐世保市だけではなく、
長崎県内にコペンの試乗車はありません
これでは売る気があるんだか、ないんだか。
こんな状態ではコペンのメンテナンスは長崎ダイハツ販売ではお願い出来ません

私が購入した『佐賀ダイハツ武雄店』は試乗車は未だに揃えてあります。
↑佐賀ダイハツ コペンの試乗車がある店舗

絶えず新しい車両に入れ替えている親切さ
頭が下がります
 
コペンをお求めの方は、是非お近くの佐賀ダイハツ販売へ