プレゼント | ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

平成30年8月1日に久留米市本山にオープンしました。皆様に気にいってもらえるようスタッフ一同頑張ります!
クラブからのお知らせ・コーチからのお知らせ・プライベート情報、またビートのイベント情報等を掲載しますのでお立ち寄り下さい。


古矢です✋

お正月に実家に帰った際に

妹からもらった誕生日プレゼントをご紹介✨✨




こちら、オーガニックコットンのピローケースと

バスソルトとハンドクリームです💐


うちは何かと「オーガニック」にこだわる

家庭でして、、



食べ物や化粧品や洗剤類の成分については

昔から教えられてましたが、

私はベッド周りまでは、、😂


ですが、

ベッド周りも全てオーガニックコットンで揃えている妹のおすすめのピローケース、、



寝てみてびっくりでした😵


肌触りが気持ちよすぎてぐっすり😪



すっかりお気に入りです☺️



誕生日プレゼントといえば、化粧品とか

財布とか、、

定番のものしか思い浮かばない私でしたので、、



妹のセンスの良さにはびっくりでした☺️☺️





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






さて、最後に1月の休館日をお知らせ致します💐







赤いところがお休みで、水色の週は進級テストとなっております✨


水色の週はできるだけお休みをされないように、

宜しくお願い致します🙇‍♀️