明けました | ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

平成30年8月1日に久留米市本山にオープンしました。皆様に気にいってもらえるようスタッフ一同頑張ります!
クラブからのお知らせ・コーチからのお知らせ・プライベート情報、またビートのイベント情報等を掲載しますのでお立ち寄り下さい。

こんにちは!福島です(^。^)
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがい致します🤲


お正月はいかが過ごされましたか?
自分は実家に戻って美味しいおせちを食べてゴロゴロ
過ごしていました😂
また、去年は行けなかった初詣に行きました!

地元佐賀にある佐嘉神社に行きました🙌
おみくじを引いたのですが中吉でした😂
今年は運も味方にして頑張っていきたいと思います💪笑



今、ビートスイミングクラブ上津プールでは
会員様紹介キャンペーンと保護者様向けキャンペーンの酸素ルーム1ヶ月無料体験を行っております!
是非この機会にご利用されてみてください😉

キッズコースのお友達は今月進級テストがあります!
インフルエンザ等が流行していますが体調管理に気を付けて休まないようにしましょう✊