新しい先生の紹介、そして『水中写真撮影会』と“オマケ”。 | ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

平成30年8月1日に久留米市本山にオープンしました。皆様に気にいってもらえるようスタッフ一同頑張ります!
クラブからのお知らせ・コーチからのお知らせ・プライベート情報、またビートのイベント情報等を掲載しますのでお立ち寄り下さい。

皆さんこんにちは✨😃❗








今日は暖かい久留米上津プールよりお送りします🙇⤵️








さて、1月より新しい先生が来られましたルンルンルンルン
松本誠司先生ですブルーハーツブルーハーツ
福岡プールから異動されて来られました✨
皆さん、松本先生は超ベテラン(指導歴30年)ですので何でも聞いて下さいね🎵
解りやすく説明致します。宜しくお願いします🙇⤵️









そして、2月17日から『水中写真撮影会』が始まります爆笑爆笑

この撮影会はプロのカメラマンに来て頂き、レッスン中に個人ショット・団体ショット等を撮影します(上記 ポップ参照)🎵
撮影1週間後、撮影した写真を会員様へ配布致します🎵
そこでお気に入りの写真があれば購入するという形になります🎵
“カレンダー”“マグカップ“”キーホルダー”にも出来ますので、ビートスイミングクラブの水泳教室の思い出として、またお祖父様・お祖母様へのプレゼント✨🎁✨として如何ですか😆皆さん、撮影・購入の程宜しくお願いします🙇⤵️
※撮影されたくない会員様は事前にお申し出下さい。









最後の“オマケ”
金曜日に佐賀市の『幸陽閣』に行きました🎵
新年一発目の佐賀ラーメンは『一番星』だったのですが、やっぱり『幸陽閣』が美味しかったです👍
※一番星ラーメン🍜🍥





以上、古賀でしたハイビスカスハイビスカスハイビスカス