美味しいもの | ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

平成30年8月1日に久留米市本山にオープンしました。皆様に気にいってもらえるようスタッフ一同頑張ります!
クラブからのお知らせ・コーチからのお知らせ・プライベート情報、またビートのイベント情報等を掲載しますのでお立ち寄り下さい。


皆さんこんばんは!コーチの板井です!
今日は美味しい物を紹介します🎶

船小屋にあるジャングルスープカレーです😳✨
キーマ・ベジタブル・ササミチーズ・チキン・ビーフ・ロースカツ・ウインナーなど色んな種類があります!
サイズがスタンダード・ジャングル・スペシャルがあります!
甘口と中辛があります😍
お腹か空いてる状態ならジャングルでいいと思います😤笑


私はササミチーズのジャングル(中辛)を食べました😏
ササミチーズの衣がサクサクでとても美味しかったです😋


こちらは母が食べたベジタブルのジャングル(中辛)です😏


これはラッシーというドリンクです😏
カレー屋さんにしか無いみたいで初めて飲みました😳💕
ヨーグルトベースのドリンクでとても美味しかったです😋💕

セットにしたらライスとサラダバーとなんとルーのおかわりがついてきます😳!
サラダバーにあるドレッシングも種類豊富で色んな味が楽しめます😏

辛さの調節も自分ででき甘くしたい時にはハチミツを入れて、辛くしたい時はハバネロやタバスコなど辛くする調味料は沢山ありました😳笑
筑後広域公園の駐車場の目の前にあるので皆さんも是非行ってみて下さい😆✨✨

また、ビートスイミングクラブ上津プールでは明日の15日(水)から21日(火)まで進級テストとなってますのでなるべくお休みしないようお願いします🙇

以上!板井からでした!