乙女、双子に会いに行く。 | 茶番の台本(仮)。

茶番の台本(仮)。

茶番の台本ですよ。


テーマ:
ご機嫌麗しゅうございます。

無水エタノールを買わないと買わないと、と思いながら
未だに購入できておりません。
食器に吹き付けるお手製除菌スプレーを作りたいのですが。
いや、早く買えばいいんですよ。はい。

さて、先日の日曜日に中野トナカイで開催されました
「双子祭り」に行って参りました。→
当日は天海玉紀先生( )、宝積藤華先生( )、宮琴都音先生( )という
双子座全開の先生3名による「双子座強め」と「丸顔」以外は
各自がそれぞれにメニューを出す「色々あっていいじゃない」感のする、
双子座らしいイベントでございました。

丸顔三姉妹・・・三姉妹というと「キャッツ・アイ」を思い出します。
が、見たことは無いです。ただ、レオタードに布巻いているイメージ。
あのレオタードの布、逆にセンサーとかに引っかからないのでしょうか。

それは良いと致しまして。

当日は天海先生に手を揉まれ、宝積先生にバッテリーを買うよう言われました。
一行でまとめると物議をかもすので、もう少し書きます。

天海先生の「ハンドマッサージ手相風味」を受けたのですよ。
指先のアンテナが鋭いそうです。シザーハンズではございませんよ?
二面性が多いようです。ジキルさんとハイドさんではございませんよ?

他にも色々とお話を頂きました。
自分でも分かっているのですが、結局自分が処理しないとならん話ですね、と。
外側のお悩みでなく、自分の中でのモヤンモヤンの扱いですから、何とも。
分かってる、分かっておりますとも!

宝積先生からは改めて算命で。
「ノートPCのバッテリーが無いのでカフェ鑑定ができません」
というぶん殴られそうな質問をする始末。スミマセン、本当にスミマセン。
そんな質問に、宝積先生から有難いお言葉が!

「買えばいいじゃん」

ですよねー!!!!

以前「ノートPCを買おうかどうしようか決めかねています」という質問の際も、
「買えばいいじゃん」で買ったんです。そういえば。
電化製品を買うときには宝積先生に相談している気がする。

まぁ、この辺も別に本気で「買えなくて・・・」と思いつめているわけではなく、
やらない口実をあれこれと作っているだけなんですよね。分かっておりますとも。

宮先生はお客様がいらっしゃって、お伺いできず・・・また別の機会ですね。


というか、他人様を鑑定させて頂くときはザクザク切るくせに、
逆に占ってもらう段になるとこのグズグズ感ね。
私が分身して、私を鑑定したら切り捨てると思う。ぐぐぐ。

あ、あと感じたのは私は本当に人に恵まれているなぁ、と。
これは今まで生きてきても感じますし、様々な占いを受けても感じることです。
両親も友人その他に非常に恵まれているので、家系的な何かなのでしょうか。
ありがたいことです。


それにしても、同じ水星支配でも双子と乙女はこうも違う。
手を変え品を変え感が凄い。
だから、乙女太陽は翻弄されるというかかき回される。

と言いつつ、それがいいんですけどね。乙女は。
THE誘い受けです。「難しい問題投げてくれていいんだよー」と見つめるのです。
でも自分からは手を挙げないんです。

「この問題分かるひとー」と言ってる先生をジーっと見つめて
「俺を指せ、答えるから」と念じる感じ。
その意味で双子からのあれもこれもそれもどれもは楽しい。忙しいけど。

あ、でも個人的に先日のイベントは獅子水星で遊びに行った気がします。
結果として物凄い会話量でした。私の水瓶木星もそれを煽ってたなぁ。きっと。


まぁ、写真一枚撮らずに帰ってくる辺りがひどいですね。私。
思えばあまり写真を撮らないかも。


ということで、色々軽くなった感じはします。
もう少ししたら色々やろうと思いますよ。


それでは。



瑛兎ビットさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ