ドゥカティのまにまに ドゥカティ東名名古屋ブログ -136ページ目

価格改定になったM821stripe。M821とどこが違う?

 

DUCATI

 

M821 STRIPE

 

 

 

旧モデルが価格改定となりお求めやすい価格になりました。

 

2015モデル 旧価格 \1,455,000- ⇒ 新価格 \1,250,000-

*2016モデルは日本未入荷

 

 

 


 

こちらが通常のM821。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、通常のM821とM821 STRIPEの違いを見てみましょう。

 

 

 

<ストライプデザインのカラーリング>

 

フロントフェンダー、ビキニカウル、タンク、シートカバーにホワイトラインが入っています。

 

このレッドとホワイトの組み合わせは、

 

まさにDUCATI CORSEのカラーリングです。

 

スポーティーなイメージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ビキニカウルが標準装備>

 

M821STRIPEのみ標準装備されています。

 

小さいカウルながらも効果は得られます。

 

有ると無いとでは全然違うのです。

 

M821に乗られている方でもオプションで購入することが可能です。

(税込\46,677-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<フロントフォークがフルアジャスタブル>

 

これが一番スポーティーを表す証拠。

 

サスセッティングが可能です。

 

サスセッティングというとスポーツ走行のイメージがありますが、

 

乗りやすくするために柔らかくセッティングを変えることも可能です。

 

ですから、ツーリングにもプラス要素となります。

 

 

 

 

 

M821STRIPEはM821と比べて6万円高いのですが、

 

以上の違いを考えれば6万円以上の差があることは明白です。

 

一つ上のモンスターを狙うのであればこのSTRIPEがお勧めです。