買い物とか | 通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

2016.06.05ロイヤルホールヨコハマにて挙式しました(*ˊ˘ˋ*)
2016.8月、陽性反応♡
2017.5/8出産♡。*

楽天マラソン始まりましたねニコニコ

ってこないだもしていたような??


星①スニーカーが欲しかったのでポチリました爆笑

ヒョウ柄に惹かれてラブ

 

⬇こっちのがお得だったあんぐり

 すぐ届いて可愛いかったおねがい

ちょっと春よりは秋冬っぽい感じも否めないけど良いとしまーす(笑)



星②いつものお米様指差し

 免疫アップしてると期待して照れ

(風邪ひいてはいるけど…)

 

 星③前回買ったんですが、色味が明る過ぎな気がしたので別色購入飛び出すハート

インスタで混ぜて使ってるの見たので試してみよーと思います昇天

 


 後は息子の上履きを追加で買う予定ニコニコ


今あるのは学童で使用予定でこの辺りで悩んでますおねがい

ずっと履いてるからしっかりしたのが良いのかなーと悩み(´д⊂)


 

 

すぐ履き潰しそうな気もするし悩ましいかぎりですショボーン


星④姿勢クッション

こちらと迷いましたが…

 

⬇こちらを試して見ることにしましたー!

息子、座り姿勢悪いので少しでも良くなるといいな…アセアセ


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

大好きな小説を電子書籍でついに買ってしまいました(笑)


デルフィニア戦記!!!

 この本のとりあえず1部を電子書籍で購入ルンルン


物凄く久しぶりに読み直したらやっぱめっちゃ楽しかった!!!

何度も読んでるから大分ボロボロになってしまってるので電子書籍でも購入飛び出すハート


1部は4巻で落ち着くのでとりあえずそこまでキラキラ

続きはゆっくり買ってこーと思います生ビール


残すところ保育園の生活もあと僅か…

未だ寂しくてたまらないー!(笑)


というか学童に持ってくお弁当箱スプーンフォーク

サイズがわからん(´・_・`)

どの位食べるんだ?

日によってだからまったく検討がつかないアセアセ

水筒と新調するに悩みまくりー


 これ検討してるんだけど、でかいかな??

食洗機使えるからいいなーと思ってますラブ

 

食洗機使えないけど、こちらも良さそうだなーと。。

底部分がしっかりしてるから良さそうだなとおねがい

 ショルダーして走って転んで内臓破裂?的なニュース見てからショルダーさせるのも怖いからランドセルにしまえるようにこっちも考え中。


時間無さすぎてどうしよ(笑)

 

 

家から学校近いからサンドセルは大丈夫かな?とも思ったり。。はぁ悩ましい


今年ランドセル購入だったら

ファミリアのエアランが良かったかなと思ってます指差し(カラバリ増えて可愛いかった)

サイドポケットついてるし、タブレットスペースもあって…

モンベルのもカッコよで良かった(笑)



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

娘っこ花粉なのか風なのか鼻水グズグズ…

咳コンコンガーンガーンあやしーいガーン


あと少し頑張ってーーよだれ


崩すなら4月1日からにしておくれーーー悲しい 

寒暖差きついもんなー魂が抜ける

皆様もお気をつけ下さいキラキラ


まとまりのないブログ失礼しました昇天