息子の病院ー! | 通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

2016.06.05ロイヤルホールヨコハマにて挙式しました(*ˊ˘ˋ*)
2016.8月、陽性反応♡
2017.5/8出産♡。*

昨日は息子の発達の病院でした指差し

部屋に入って速攻遊べるスペースへ
座ってと言っても無視!

先生と話をして、次は息子と先生のたーん。
こっち来てくれるー?
普通にきて、座って指示に従う。
多少指示だけだと難しい場面もあったけど、わりと出来ていた。
他も指示が終わるのを待ってから行動に移せていたキラキラ

今までだったら、もうわかったー!!
って遮って始めちゃってからビックリびっくり

先生も
ちゃんと話し聞いてから行動に移せてたし、診療中も立ち上がらず座ってられたから普通クラスでもやっていけると思う。
慣れてきたらって心配は皆あると思うけど空気よんで大丈夫な気はするよ。
やる時はちゃんとやるタイプの子だねニコニコ
との事で一安心。

ただ、私といる時は全く話を聞かないしウロウロもするし…な息子なので⬆の行動にはビックリでした!
もう少し落ち着きが出たら大丈夫なのかなー?とスター
もう少し早く病院に行き療育に通えてたらなと思うばかりです…

今色々流行ってるから気をつけてね!
と言われ終わり。

でお昼してから帰宅って事でリクエストの焼肉ライク!

自分でお肉焼きやき

で最近麻疹のニュース見るから、息子の予防接種の確認。
とりあえず一通りは受けてるから大丈夫なのかな?と…
麻疹は去年の4月に接種してるから抗体大丈夫そうかな。。
私は娘産んだ時に抗体無かったから接種したから大丈夫と信じたい←
(息子の時も無くて接種した気がするんよね…) 

帰宅したら頼んでた物が色々届きました爆笑

 これが読みたかったらしく、ババ様が買ってくれました爆笑


 後はこちらを予約爆笑

 

写真撮り忘れた鉛筆削りとクリーナーはこちらにニヤリ


流れ星鉛筆削り

 

流れ星卓上クリーナー

 

出かけたついでにPASMO作りました!

ケースはユニバ行った時にババ様が買ってくれたリール付きのスパイダーマンラブ

どのくらいチャージしとくか悩ましい昇天
と言っても、今の所1人で電車に乗る事はないからそんな心配しなくて平気かな笑ううさぎ

そしてチャレンジ効果か息子、だいぶ時計読めるようになりました飛び出すハート
たまに間違えるけどほぼ大丈夫な感じスター


進研ゼミ 小学講座

 

我が家が使ってる時計はこちらです!

 

4月から学童に行く息子。

弁当を作ることに気づき絶望してます。。

頼むと550円ひらめき電球

保育園って素晴らしかったなーえーん


未だ食事量安定しないから、弁当箱の大きさ悩むー( ˘•_•˘ ).。oஇ

保冷バッグ系も買わななきゃーガーン忘れてたわ