ꕤ*.゚卒園式と謝恩会と二次会と三次会ꕤ*.゚ | 通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

2016.06.05ロイヤルホールヨコハマにて挙式しました(*ˊ˘ˋ*)
2016.8月、陽性反応♡
2017.5/8出産♡。*

昨日は息子の卒園式でした!

天気も良く、暖かくて最高でしたー爆笑


念の為持ってたコートがお邪魔すぎた…I˙꒳​˙)


息子はスーツ!

朝バタバタしすぎてベスト着せ忘れましたよだれ

ベストの存在忘れて、登園して思い出す(  ˙º˙  )アッ!

ベスト着せたくて買ったのに(笑)

私は定番な感じスタイルー!
息子はこんな感じラブ
靴下はウッカリしていていつもの靴下でしたガーン
息子よごめん悲しい


卒園式は感動ー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

園児達も泣いてる子いて可愛い♡

大きくなったなぁおねがい

6年間お世話になりました!

この保育園に入れて良かったグリーンハーツ

沢山のイベント思い出ありがとうございました飛び出すハート


卒園式の後は、そのまま謝恩会タイムー!!

ホールをそのまま借りている為、保護者達で急いで飾り付け準備スター


園児と先生達入場ー!

はじまりの挨拶して、レクして、、6年間の写真の動画を見て、先生達へ歌を歌い、プレゼントを渡して保護者の言葉でおしまい飛び出すハート


無事に終わって一安心ウシシ

お昼はカップラーメンで済ませましたキメてる


夕方は近くのお店で担任の先生を招待して食事会おいで

めっちゃ楽しかった!!!

素敵な保護者様達で大盛りあがりでした(笑)

各家庭の馴れ初め聞いたり、、もうただの飲み会気づき

夫も酒飲んで陽キャに変身した為、皆ビックリしてたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔

普段寡黙というか無キャラの1歩引いてる感じなんでひらめき


お店の予約してた時間はあっという間にきて、行ける人はそのままそのまま三次会へ~


子供15人近く、大人も20人近く入れるお店を当日見つけるの困難でしたが、カラオケを3部屋GETし行き来しながら楽しみましたびっくり

私はキッズルームで子供達見守ってました爆笑

途中から他の先生達も合流してめっちゃ楽しかった!!!


で、またも陽キャの夫に遭遇した先生は衝撃を受けてました(笑)

パパさんにいつもそのくらい明るくいた方が良いっていっておきましたー!

他の先生にもパパさんめっちゃ面白いですねー!全然印象違うー!

って。。

夫いつも飲んでから保育園へ行くしかないね笑


そんなこんなで23時になり、未就学児NG時間なので退場しました。

凄いのが娘。

朝起きてからこの時間までノンストップで楽しんでましたびっくり

流石に帰りはちゅかれて歩けない。って言って抱っこして言われたけど、夫がアイス食べて帰るかー?

たべるー!〇ちゃん元気ー!と歩き出しました(笑)

帰宅してシャワーして歯磨きして布団へ!

秒で寝ました(笑)

あまりに早く寝るからビックリした笑い泣き


今日はゆっくりかと思ったら7:30頃起きた娘。。

早ない?

いつもとそんな変わらないよ?

寝たの遅かったのに不安

と母には残念なスタートでした(笑)


息子は8:30頃起床でした。

昨日、飲み会とカラオケ楽しかったねーと起きてきました。


何が楽しかったか聞いたら

皆んなでご飯食べたり、カラオケ行ったりまた行きたい

との事でしたウインク


保護者達もまた集まりたいねーって言ってたので計画立てれたらいーなーニコニコ

このクラスになれて本当良かった!!!


保育園からアルバムを貰ったのですが、

0クラスから年長さんまでの個人のアルバムになってましたおねがいコメント入ってたりで感動(T ^ T)

先生達忙しいのにありがとうございました悲しい

0歳の手足型、年長の手足型を比べたページがあり、それみてあらためて成長を感じました。

大きくなったなぁおねがいキラキラ

息子、卒園おめでとうスター‼️

来月からはまた色々大変だと思うけど、一緒に頑張っていこーね!!!