美容院と念願の♡ | 通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

2016.06.05ロイヤルホールヨコハマにて挙式しました(*ˊ˘ˋ*)
2016.8月、陽性反応♡
2017.5/8出産♡。*

日曜日は息子と娘と美容院へ照れ

だいぶ息子の前髪が伸びてたので、卒園式前にサッパリしてきましたウインク
ちょっと短くし過ぎたかな?と思いつつも伸びるの早いから良しとしましょうルンルン

娘もカット!
姫カットは残す予定だったけど、上手く話が伝わらなくて姫カット消滅えーん
(見せた髪型が姫カット無かったからかも)
言おうかなーとも思ったけど、本人が姫カット無くても可愛いー♡と気に入ってたのでやめました。
姫部分は段々みたいな感じになってます。
前から見るとオカッパちゃん?
(メガネはブルーライトカットしてるだけ)

私はカットとカラー予定でしたが、予約がカットのみになってたらしくカットで終了ーー!
カラーしますか?こっちの聞き漏れかもですし申し訳ございません。
って言ってたけど、思ったよりカットしたらカラーしなくてもいけそう?な感じだったからいーやってなりました笑
私も言ったつもりだったかもですしなんて(>< 
なんて話してたけど、電話予約でもカラーとカットのクーポン使えるか確認したら当日、クーポン画面見せてくれたらつかえますよ!って言われたのを思い出したから、完全に向こうのミスだわ…
親子カットの場合は電話予約っての止めてほしーなねー

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
火曜日は念願の銀座のみこ寿司さんへお邪魔してきました拍手 

ランチ限定うに食べ放題のお店です照れ
一通り出たら3貫づつ注文しておかわわり出来るシステムでした
メニューはこんな感じウインクハート
本日は追加でカンパチがいました飛び出すハート


こちらの大将が5人担当で、最初にうに3貫×2が出てきました爆笑左下の画像は5人に配られる前の写真です飛び出すハート

SNS等、welcomeな感じなので写真どーぞって見せてくれました照れ(職人さんの写真はNG)

本日のウニは

左→北海道産

真ん中→ロシア産

右→カナダ産 

でしたびっくりマーク

赤身・真鯛・いか・しめ鯖・鯵・エビ・カンパチ

・穴子・貝(赤貝の何か)・ホタテ・中トロ 


とろ手巻きまで一通りが終わりました!

その後は大将が3貫づつ確認にして握ってくれます!

ウニのせアレンジや、シャリ無しの対応も可能でしたびっくり

オカワリした真鯛、カンパチはカボスとゆずの柑橘の味変してくれたりで沢山食べましたラブ

中トロとホタテにウニのせたやつ。

3種類をそのまま、途中でウニが変わったのでそれの軍艦で終了しました指差し

本日来ていた方達が食べたウニの空箱爆笑 


Xとかインスタだと2列になってたりする時あるから控えめな気が(笑) 

他にも食べてるんですが、同じのは写真いらんなーって思って撮ってないです。

何貫食べたんだろー笑ううさぎとなってるので写真撮れば良かったなと後悔中(笑)

シャリも小ぶりで食べやすく、サビ抜き対応してくれたので有り難かった飛び出すハート

大将も面白くて、笑いながら美味しい物食べて最高の幸せ時間でしたキラキラ

お腹いっぱいすぎて夜ご飯は娘の残したのをつまむ感じでした爆笑

が、スタバのさくらのシフォンケーキを持ち帰りしてたのでそれは食べました。
クリームの甘すぎてスポンジ部分のみ食べましたアセアセ 申し訳ございません…
スポンジ…めっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)