保育園 最終日と色々ꕤ*.゚ | 通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

2016.06.05ロイヤルホールヨコハマにて挙式しました(*ˊ˘ˋ*)
2016.8月、陽性反応♡
2017.5/8出産♡。*

保育園最終日でした悲しい 


後半はイヤイヤながらも頑張って通ってれました赤ちゃんぴえんありがとうキラキラ


ここの保育園に入れて本当に良かったと思いました爆笑ラブラブ

妹がいるので後3年お世話になります!

でも辞めてしまった先生や辞めてしまう先生もいるから悲しい悲しい


最終日は皆同じ時間にお迎えでわちゃわちゃしてました飛び出すハート


息子も寂しいって言ってたけど、私もすごく寂しいー!!

まだ娘は通うのに、こんな寂しいのは周りのママさんがとても優しく素敵な方達だったからだなと思いますおねがい


子供だけでなく私にも素敵な出会いを下さった保育園、ありがとうございましたハート

きっと娘の時はもっともっと寂しいんだろうな赤ちゃん泣き


でも懸念はやっぱり小学校…園から行く子は少なくメンズ1人なのですごく辛いかなと思う(´;ω;`)

親友君とは別々だし…

息子のメンタルが心配で心配で吐きそうです絶望


過去に戻れるならとりあえず家を買う少し前にもどり、スピード負けした物件へ申し込みして勝ち取りたいです昇天なんてね


さてさて4月から息子はキッズへ行くのですが、4月に行くのはちょっと違う所。

4月の最初の週は認可学童をスポット利用で使います。

ここだと保育園でいた子がいるので少し喜ぶかな?とか思ったりニコニコ


とりあえずお弁当作らないとなので頑張らねば…よだれ少なくても困るし多くてもよね。。

悩むー( ˘•_•˘ ).。oஇ

 

450ml くらいで良いのかな?

前に買ったカービィの駅弁のやつが良いって息子言ってるけど流石に小さそうなんだよね。。


⬇のやつシリーズで買おうかな。。

行方不明だったミッキーの水筒見つかったからミッキーにするか、大好きなピクミンにするか迷うよだれ(水筒、違う棚の奥にしまってた)

ピクミンは弁当袋ないのが残念です。。

ピクミン弁当袋ないのが残念…



 この蓋が保冷剤シリーズも気になってまする。。

 

 

コレで言うと500用意で良さそう🤔

画像はお借りしました

というか4月1日はすぐなので、一旦カービィ弁当箱+おにぎりでいこうと思います笑い泣き

こないだ百均で保冷剤買い忘れたので買っとかないとよだれ
おにぎりケースは買ったのにおにぎり

後、買って良かったもの!
キャンドゥにてスター
結ばない靴紐!!
すぐ解けてたので…紐結ぶ練習してるけど、まだしっかりは結べないし、1人の時解けたら危ないので( ̄▽ ̄;)

本人曰く
ちょっと気になる所あるけど、楽になって良い感じグッ

だそうです。


こっちはSeriaだったかな。。

キーホルダーの紛失対策! 
ボールチェーン外れないようにするやつおねがい
これめっちゃ良いですラブラブ

今更だけど、ノートとかって買っておくのかしら??
用意するリストには無かったから買ってないんだけど、、
むしろ私抜けてるのがある気がして不安しかない昇天やばばばば
ってか学童の持ち物もまとめないとだわ、、

後回しにするくせやめないとな絶望絶望絶望