4m27d ❀赤ちゃん本舗&整形外科へ✿ | 通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

2016.06.05ロイヤルホールヨコハマにて挙式しました(*ˊ˘ˋ*)
2016.8月、陽性反応♡
2017.5/8出産♡。*

息子、今日で産まれて150日ですおねがい
もうすぐハーフバースデーかぁ✧
今回はスタジオアリスで写真撮ろうと思ってます爆笑

   ❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁
今日は午後から病院へ行く為主人が休み取ってくれたので、午前中に赤ちゃん本舗へ行ってきましたニコ←膝痛いくせに

ベビーカー見てきましたおねがい
先月買う予定だったんですが、主人が俺がポチっておくよーと言ったので任せてたんですが一向に来ないので聞いたら、俺も実物見たいなと思って。言わなかったっけ?との事…びっくり
いやいや聞いてないー。でも見たいなら仕方ないと思い、やっとこ本日行って来ました爆笑

買おうと思ってたアップリカのやつは無くて、他のを試す。
結果オート4キャスはやっぱり便利♡だなと思い(時期に対面じゃなくてよくなるけど…)
オート4キャスのものにする事にニコニコ

コンビメチャカル、アップリカラクーナビッテ2と試す。
折りたたむのと、固定するベルトはラクーナビッテのが操作しやすかったです。
メチャカルはやはり軽いですニコそしてコンパクトニコニコ
ラクーナビッテも畳んだらスゴイ小さかったですが5.5㎏..
メチャカルは5㎏…ペットボトル1個分だけど、されど1個分ショボーンこれから息子ももっと重くなるしなーえー?うちはエレベーター無しの3階…

一旦保留にしてスタバで休憩照れ
新作のやつ飲みました♡美味しかったけど、私の好みの味じゃ無かったですてへ
スモアのが美味し過ぎたなーぺこ

そして話し合い。主人は
○○が好きなのにしたら良い。操作のしやすさは大事だと思う。
と言ってくれたので、ラクーナビッテ2を買おうと思ったんですが、お値段58,000円真顔
もう少ししたらB型が欲しくなるかもしれない(最近B型乗れるまで、ベビーカー買うの我慢しよーとも思ったくらいなので)
それならもう少し安いの買ってB型欲しくなったら買う方が良いかなってううもう…本当、自分が優柔不断すぎて困るー笑い泣き

なのでメチャカル買う事にしましたニコニコ
ネットで見てこちらにしました♡
ポイントが10倍だったので(*^^*)
お買い物マラソン中に買いたかったなーぼけー 

あまり見かけない色で素敵そう♡
さらにベビーカーと一緒に買うとレインカバーも少し安くなってたので一緒に購入てへぺろ

明日届くみたいなので楽しみです好Wハート
因みにラクーナビッテ2だったらこの限定カラーにしてたかも(笑)
とっても可愛い~ラブ
そして、こーやってみるとアップリカのが座る所広そうで良かったのかなー汗
と気になる自分がいますえー

  ❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾

帰宅してから授乳して午後一で整形外科に来ましたニコニコ
15時からで五分前に到着。
すでに診察始まってた(笑)
そして微妙な混み…予約できる所じゃないから仕方ない…30分くらいで呼ばれ診察からのレントゲン。
何枚撮るの?というくらいレントゲン撮られた(笑)
しかも痛い体制にさせられ辛かったですチーン
また少したって診察ー(><)
「元々右足をかばってるから年齢のわりには軟骨がすり減ってるね…それと半月板を少し傷めちゃった感じだね。炎症を抑える薬と湿布出すので二週間様子見ましょう。薬も湿布も授乳中大丈夫なやつだから安心してね」
との事でしたー。
すごい前に膝痛くてかかりつけの病院行った時に同じ事言われたの思い出しましたきらきら!!
たしかに、その時も痛み止めと湿布だったなあっっ
今回のが弱い薬だけど、効果がありますよーにキラキラ

主人から何の連絡も無いけど平和に過ごしているんだな(*ˊᵕˋ*)

病院は約1時間半でした(><)整形外科のわりには早く終わって良かった(*'∀`*)v

ではこれから行政センターに行って就労証明書をもらってきまーすニコニコ
データダウンロードしてコピーしたら書類の文字がボヤボヤしてたので(・д・)チッ
2箇所でコピーしたけど両方ボヤボヤしてたから、元のデータが悪いんじゃないのかと思ってしまう←