4m28d ❀ベビーダンス&届いた♡✿ | 通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

2016.06.05ロイヤルホールヨコハマにて挙式しました(*ˊ˘ˋ*)
2016.8月、陽性反応♡
2017.5/8出産♡。*

今日は朝から地区センターでやっているベビーダンスへ参加してきました爆笑
ベビーダンスと言っても抱っこ紐に入れてママが踊るという感じですうひひ

まずは自己紹介して、息子抱っこしながらストレッチ真顔
うん。運動不足だし体硬いから色々大変でした( ´•д•` )💦

そして正しい抱っこ紐の着け方を教えてもらい。
先生が見てくれましたおねがい
直してもらったら密着感がスゴイチュー
そして少し肩が楽になりましたびっくり
他のママさん達も全然違うーと言ってました爆笑
背中にあるベルト?が、しっかり背中にくるようにし、またそのベルトも調整する事。
的な感じでした。

背中のベルト?の位置は下げてたけど、締めた事無かったなぁぶー それでも下げるの足りなかったみたいで先生に少し下げられました。
写真撮っておけば良かったなぁー。

ココからダンススタートです。
先生が説明の中で90%寝ちゃいますよ(*^^*)とおっしゃってました照れ
息子はというと時間が11時過ぎだったので朝寝する時間です。←すでに眠くて唸ってました
先生が他の方の抱っこ紐見てる最中に寝たので寝ながらダンスタイムでした笑

ダンスはというと、バウンド(軽い屈伸)、ステップ踏んだりと中々激しめでしたびっくり
息子は起きそうで起きなかったです。
ただ、バウンドは中々キツかったです。そして暑かったです💦
一応膝痛めてるので、軽めにやりました。それでも暑かったです汗

説明聞きながらのダンスなので45分くらいやってたのかなーアオキラ
 普段体動かさないから楽しかったです爆笑
予約取れたら、来月も参加したいなーウシシ


帰ったら届きました音譜音譜 
冬用の抱っこ紐やベビーカーに付けれるケープ花 
昨日ポチしたベビーカーニコ届くの早くてびっチュー
試しに乗せてみました(*^^*)
楽しそうにしてましたが、幌が気になるようでカリカリしてましたえへ最近、どこでもカリカリ爪研いでる息子さん…にゃんこ。 

ベビーケープはこちらで購入爆笑
ちょっと奮発ニヒヒ
ボアの部分とブルーの所が取り外し出来るので、今から使えるのと、ブルーの所が防水なので、雨の日にも良いなぁきらきら!!と思いこちらにしましたニコニコ
フードの耳も可愛い照れ
早速明日雨なので使ってみようと思いますニヤリ

明日は電車で1時間近くの所へ行きますにこ
1時間の所は初なので緊張だー見猿
頑張っペーハートヨッひよっこ終わって寂しい…あひる