4m26d ❀当たった~♡&最近の息子✿ | 通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

2016.06.05ロイヤルホールヨコハマにて挙式しました(*ˊ˘ˋ*)
2016.8月、陽性反応♡
2017.5/8出産♡。*

先ほどポストを覗いたらゼクシィBabyから何か届いてるうーん
開けてみると✧*。
当選したらしー(笑)
応募した事も忘れてたよびっくりきらきら!!

わーい♡QUOカード嬉しい~Wハート

  ❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾
最近の息子♡

⚫抱っこしてると顔をめっちゃ触ってくる!
口を鷲掴みにされる事が多いです汗地味に痛い

髪の毛引っ張る
⚫起床は大体8時で朝は10時から11時の間に眠くなり朝寝。
12~13時の間に昼寝。
15事前後で昼寝。
17事前後も眠くてグズグズです。
そしてどれも睡眠時間は30分程…ガクリ

夜は20時に寝かし付きスタートですが、すぐ寝る時もあればグズグズしたりと安定してませんチーン基本グズグズかな(笑)
入浴は19時頃ですあひる

寝てからも、ほぼ2時間事に起きて授乳してますガクリ以前は3時間とか空いてたんですが、また2時間に戻りました…(´・_・`) 

すぐ授乳しないで抱っこで誤魔化してみるんですが、寝ません(;´Д`)そして泣きます。
おっぱい吸って安心したいのかなー(><)
でもしっかり吸ってるのでお腹も空いてるのかなと思いますえー?大きくなってきたから、1度の授乳でのおっぱい生産間に合ってないのかなー…でも、おっぱいあげると寝てくれるのでまだ助かってますキラキラ
⚫日中も頻回授乳です…2時間半くらいショボーン

⚫叩いて音を鳴らす玩具で遊んでる
たまたまかなと思いましたが、何回もバンバンやって遊んでました。広場の玩具も遊べてたので

⚫足むしゃむしゃ
⚫寝返り返りを稀にする。頭の重さでひっくり返っただけかな。。。?
パープルうんこの色が戻った(*ˊᵕˋ*)
⚫人見知りはまだしてないです
⚫いないいないばあ、見せると笑って見てる
⚫私が変な動きしてると大喜び
⚫首くすぐると爆笑する事が多い
⚫スイマーバは引き続きアムアム
⚫よく叫ぶ?騒ぐ?
⚫何か訴えてくる時は、唸ります(笑)
⚫ぞうきんの手遊び歌が好き

こんな感じですーにやり

私はというと
⚫体重は後2kgで停滞中
⚫食欲旺盛過ぎてヤバイ
⚫抜け毛がココにきてピークをむかえる。ピークであると願ってます。じゃないと無くなる真顔
⚫膝の痛み
⚫オリモノが増えてきた…
⚫肌荒れがヒドイ

昨日の息子の姿♡写真縦にしたら菜々緒ポーズみたいうひひセクシーきらきら親バカすみません(><)