4m25d ❀ベビーマッサージ&広場✿ | 通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

2016.06.05ロイヤルホールヨコハマにて挙式しました(*ˊ˘ˋ*)
2016.8月、陽性反応♡
2017.5/8出産♡。*

昨日ですが、地区センターでやっているベビーマッサージへ行ってきましたラブ
10時からで、最初に手遊びうたをしてからマッサージでした爆笑
最近10時~11時頃に朝寝をする息子は眠くなってしまい後半グズグズでした涙
マッサージ後の読み聞かせは寝てましたzzz
が、10分もせずに起床ビックリ!からのパープルうんこ(笑)
静かに出してくれたので読み聞かせを妨害しないで済みましたにこ
帰りに金曜日にあるベビーダンスを予約してお昼持っていつもの広場へ✨

いつも通りのママ達で昨日も楽しく過ごしました♡
息子はこの玩具に夢中になってましたえ゛!びくっ
ちゃんとガラガラさせたりモグラ叩いたりしてましたお願い
あっという間に色んな事が出来ていく~びっくり
また行った時も夢中なようなら、ジジにオネダリだなニヤリ

帰宅したら上司からお届け物が届きました♡
めっちゃ入ってるびっくり
お尻拭き助かる~♡♡