皆さんこんばんわっしょい!!★NaO★でございます。今回は俺が以前から応援している『競輪専門テレビのスピードチャンネルから生まれた競輪場で会えるキャンペーンユニット』であるスピーチーズの新メンバーのアメブロとツイッターをご紹介したいと思います。

新リーダー☆冨田恵美子
(とみたえみこ)


http://ameblo.jp/1182064/

https://twitter.com/emiko_820

新サブリーダー☆木村菜摘
(きむらなつみ)


http://ameblo.jp/love2-natsulove

https://twitter.com/natsu_love

北川果歩
(きたがわかほ)


http://ameblo.jp/fuafua-1026/

https://twitter.com/kaho_marin

吉野七宝実
(よしのしほみ)


http://ameblo.jp/oppo0305/

https://twitter.com/yoshi305

【スピーチーズ公式ウェブサイト】

http://speaches.net/

【スピーチーズのブログ】

http://ameblo.jp/speaches3/

現在のメンバーはこの4人。この4月から新たにスピーチーズとして活動する事になりました。俺はまだこの4人とは面識はありませんが、ツイッターでは比較的交流しているんです。そこでも俺はよく『親父ギャグ』を連発していますがね(笑)。
現在のスピーチーズは過去のメンバーが1人もおらず、文字通り『ゼロからの出発』となりました。4人とも素晴らしい『ブレイブ』の持ち主なので、日本で最も有名なあの
『史上最強のブレイブチーム』 に勝るとも劣らないユニットになりそうな予感がします。
そんな新生スピーチーズ(もしくは3代目スピーチーズ)を、どうぞ宜しくお願いします。

荒れるぜ、止めてみな!!

BRAVEIN!!