☆北川果歩のふあふあ日和☆

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
{EF2896ED-FDEC-4C02-AD87-C5491D9EC58A}

久留米競輪場開催3日目!
雨の中ライブ観てくださったみなさん
ありがとうございました

あたたかい応援コメントペタも
ありがとうございます✨☺️
久留米までバッチリ届いて元気いただいてます❤️今日も開門のとき
お出迎えからスタートしました♬

お出迎えでは久留米のお菓子とラッキー抽選券、食券割引き券など毎日お配りしてます~~!
{DC5C5DA2-9DFC-4904-8E4B-64CD85CA7FB6}
先着500名様限定なので、明日も皆様ぜひ開門時ゲットしにきてくださいね❤️✌️

1回目のライブ!MCをしてくださった山口幸二さんから、まさかの抜き打ちのご質問がありました!

今回の冠レースの名前は!
スピーチーズいきなりのご質問に内心ドッキドキ笑い泣き
{4DDA6910-8968-4B89-8624-58CFC115C12E}
a.中野カップレースです!
《ここは3人で答えたのでクリア❤️》

では果歩ちゃん!
中野浩一さんは、世界選手権で優勝されたことはありますか?

a.あります!!
《正解でほっとひと安心!》


ではまゆちゃん!
中野浩一さんは世界選手権を、何回優勝しましたか?

a.10回です!
《まゆんも正解爆笑

ではなっちゃん最後!
中野浩一さんは、世界選手権で10勝したけれど、それは連続ですか?連続ではないですか?

a.10連覇です!
《なっちゃんも正解爆笑


抜き打ちのご質問に全問正解できて、
良かったですそんな世界の中野浩一さんの名がついた、中野カップレースで毎年ライブができて、改めて光栄に思いましたおねがい

さて今日は、何だか珍しく細かく
書いているのでブログスペシャルバージョンでお届けします!✌️
まだまだ続きますよ~~!笑

{30FD9A55-C1D5-42F4-B5BF-F3B421278A4B}
Girls dream
ラッキー が1回目のライブでした!
どしゃ降りの雨の中タオルを大きく振り回してくださって久留米のお客さん本当にあたたかくて嬉しかったです💕

{6DA4B5FA-0E91-43B8-84A8-AD102D26FE98}
2回目ライブは、
吉岡稔真さんにMCしていただきました!
こちらの第二発売所前のステージでは今回初めてのライブで、感想を聞いていただいたので、
お客さんと距離が近くって、嬉しいことお伝えしました
吉岡稔真さんの笑顔が素敵な1枚です*\(^o^)/*



山口幸二さん、吉岡稔真さん
いつも楽しくMCしてくださってありがとうございます❤️

{BBFA0E98-1C0C-4421-848C-AAB739BB259D}

セットリストは
春夏秋冬とLet's go together!
でした~~⭐︎

みなさんところで、Let's go together!は
カラオケで歌っていただけましたか?おねがい
カラオケ第一興商さん
DAM.JOYSOUNDで配信されているので
ぜひ歌ってくださいね~✌️
更にスピーチーズ上級者は、Super starとPerfect loveも覚えてご一緒に歌ってくださいね⭐︎
すでに歌ってくださってる方もありがとうございますみなさんからの採点のご報告もいつも楽しみに読んでます✨笑 それを見て私も皆さんに負けないように採点楽しんでますよ*\(^o^)/*笑


{2197140E-7974-41F4-8A4C-4177CFC05544}
明日は、選手紹介&表彰式のお手伝い

雨が心配されますが、
いよいよ決勝!!

明日出場される選手のみなさんにエールを
送りたいとおもいます

予想も当てれるように頑張るぞよ爆笑
ではまた明日~!

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。