スピーチーズ チャンネル

イベント情報や日々の活動を更新していきます!


テーマ:



夏本番





あ!NATSU本番(笑)





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ということで、皆さま暑い日が続いていますが、どんな夏をお過ごしですか




夏が大好きで、春生まれの私が(笑)
今回ブログ担当です




{88CB414B-2B47-491E-A809-FABB7E425EBD}



更新ちょっと空いてしまいましてすいません






最近の私達スピーチーズはといいますと…


7月に入って大切な撮影がありました

たくさんのスタッフの方に支えて頂きながら無事撮り終えましたよ



また改めて、新しいことを学んだり、得るものが多い撮影でしたね
楽しかったー!!!!

早く皆さまにお届けできる日が来るといいなぁぁぁ٩(ˊᗜˋ*)و
待ち遠しい………です




さぁ、そしてですね


去年の12/17に行われた新宿BLAZEのLiveからずーっと行きたい!!

「打ち上げで行こうね!」
なんて言ってた串揚げ屋さんがあったので!
いろんな打ち上げを込めて3人でこの前やっと行ってきました←遅い。w




ひゃー!いっぱい食べていっぱい話して楽しい時間でしたっ꒰ღ˘‿˘ற꒱

{7CCE4FEC-9931-4438-8862-DF9194F10FDE}



そしてさらにさらに



昨日は、みんなでLiveに行ってきた





{BB6A5B3B-59F4-4385-8B72-E47D2E00715A}


素敵な歌をたくさん聞いてパワーチャージしてまいりました

いや、本当にどのアーティストさんも素敵すぎて、涙をこらえるのに必死な私でした

だって、昨日はメイク道具置いていったからね(笑)



いや、そんなことよりも!
やっぱり、同じ活動してる仲間と、同じ物を見てそれぞれ感じるものがあって、
それをスピーチーズとしてまた生かしていければ、最高よね


いいものを吸収して、自分のものにする


そしたらまたレベルUPしたスピーチーズを見ていただけますね





もっともっと〜♪頑張ります!!!




と、こんなことを書いていたり昨日のLive見ていたら、私も早くLiveしたくなりました





昨日まで、川崎競輪場で開催されていたサマーナイトフェスティバル

熱いレースに無事、幕を閉じましたが………




まだまだ夏は終わりませんよぉ


始まったばかり!!!




スピーチーズnextは



7/23~26に函館競輪場にお邪魔しますっ





Liveは、
7/23.24は屋外ステージにて 14時15分頃〜

7/25は1Fコミュニティロビーにて 12時35分頃〜

になります


式典のお手伝いもさせて頂きます


(函館競輪場のHPから頂きました。
ありがとうございます)

他にもこんなにイベントが盛りだくさん




{6C6ECA1C-3E08-4760-B55F-B6375B8C42CF}



{84D15793-8F3F-4373-92E4-0512B06A8145}




りんりんぷりりんにも会いたいな




函館競輪場でお待ちしております





熱中症や、夏バテには気をつけて、
今年の夏も一緒に楽しんでいきましょう




ではでは~以上、なちゃんでした



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)