USJ!! | メンズ・レディース最新ファッションBEASTスタッフブログ♪

メンズ・レディース最新ファッションBEASTスタッフブログ♪

関西のファッションモールを中心にメンズ・レディースの最新ファッションをBEAST限定オリジナル商品で取り扱っています★
新作商品のご紹介・店舗セール情報・WEB限定セール情報などお得な情報をご紹介していきます★

昨日お天気の中、SEX AND THE CITYメンバー(親友)でお誕生日という事で久々にUSJに行ってまいりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


久々行ったらおもろさやばすぎロケット


BEASTのブログ


定番でしょグッド!

ただお気づきでしょうか。

めっちゃガラガラです∑(゚Д゚)


まぁそのおかげでほとんどのアトラクション乗れましたけどねグッド!


BEASTのブログ


そしてランチは只今人気のバーガーさんですハンバーガー


量多すぎΣ(・ω・ノ)ノ!


でもおいすぃかったですドキドキ


そしてユニバの人気者・・・。


BEASTのブログ


エルモちゃん(・∀・)

かわいすぎでしょドキドキ


そして私の神様マイケル様のライブをした人たち発見∑(゚Д゚)


BEASTのブログ


5人目のメンバーとしてステージに上がらなかった事を心から悔んでいます。


DVDの見過ぎで彼らと同じ事は出来たからね(`Δ´)


まぁそれはうそだけどねヽ(`Д´)ノ


なんしジェットコースターはおもろいし新しいアトラクションもおもろいし最高でしたぜ(・∀・)/


大阪に着たらぜひユニバに('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


はいはいアップ


本日もお仕事致しますチョキ


っと思いきやお時間がございませんΣ(・ω・ノ)ノ!


本日はTシャツがSALEという事で新しくバナーを作ったんで前より見やすくなったっていう報告ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


でもお時間が足りなかったので途中なんです・・・。


じゃあゆうなって?


確かにそうだΣ(゚д゚;)


来週の月曜日に更新の続きをするので皆さんそれまでお待ちください(・∀・)


っと言う事で今日はお時間がなんしございませんのでこの辺で!(´Д`;)


ホームページはこちら☆


Yahoo!はこちら☆