アンニョンハセヨォ | メンズ・レディース最新ファッションBEASTスタッフブログ♪

メンズ・レディース最新ファッションBEASTスタッフブログ♪

関西のファッションモールを中心にメンズ・レディースの最新ファッションをBEAST限定オリジナル商品で取り扱っています★
新作商品のご紹介・店舗セール情報・WEB限定セール情報などお得な情報をご紹介していきます★

皆さんアンニョンハセヨォ(・∀・)


どうも。韓国映画はチュモンだけ大好き藤原ですパー


皆さんは見たでしょうか。


韓国映画は基本好きじゃなかったから全然見たくなかったんですがチュモンの面白さやばすぎΣ(・ω・ノ)ノ!


初めの5話ぐらいは退屈すぎて寝てしまいますが後々のおもろさは尋常じゃないΣ(゚д゚;)


なんなんだあのハマりかた(iДi)


ぜひ暇つぶしに見てみて下さいパー


絶対抜けられへんようになるんで(´□`。)


はいっ。今日もお仕事しまぁすチョキ


今日は新作商品のご紹介(・∀・)


BEASTのブログ


渋すぎでしょ( ´艸`)


ベースチェンジでさらに渋くなってしまったBEASTオリジナルTシャツ・・・。


かなりの枚数限定で黒のみになってますグッド!


これは早くGETしておくべきですょ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


サイズも小さめのM~大きめのフリーサイズまでありますパー


詳しくは↓をクリックアップ


ドクロTシャツはこちら☆


続きましてパー



BEASTのブログ


今年は絶対外せないアイテム「ダンガリーシャツ!!」


まだ微妙に肌寒いこの時期には最高のお友です(・∀・)/


ご飯とふりかけぐらいTシャツとダンガリーの相性抜群ですドキドキ


そしてお茶漬けの食べやすさぐらい使いやすいです割り箸


なんといってもバックの刺繍ロゴの渋さが半端ないんですな∑(゚Д゚)


サイズも小さめのM~XLまでありますぶーぶー


詳しくはこちら☆


とてもおなかがすいたので本日のランチはお手軽すぎる吉野家にしますヘ(゚∀゚*)ノ


でもその前にお仕事しますヽ(*'0'*)ツ



BEASTのブログ


前回も超おススメで紹介しましたが今回ベースチェンジで再入荷しました(・∀・)/


見逃した方はダッシュでGETしないと無くなりますよねこへび


今回も小さめのM~大きめのフリーサイズまでご用意していますぜヘ(゚∀゚*)ノ


今回は白のみの再入荷なんで数限定です((((ノ゚⊿゚)ノ


詳しくはこちら☆


もうそろそろ大阪も梅雨入りなんで心が憂鬱になってきましたね・・・。


でも明日USJ行くぅぅぅ!!キターY⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


雨でも絶対意地でも行くぅぅぅ!!


でわでわまた木曜日にチョキ


Yahooショッピングはこちら☆


Yahooショッピングは今日の夜8時から2時までの間ポイント10倍ですよドキドキ


ホームページはこちら☆