OneLifeCrew!! | メンズ・レディース最新ファッションBEASTスタッフブログ♪

メンズ・レディース最新ファッションBEASTスタッフブログ♪

関西のファッションモールを中心にメンズ・レディースの最新ファッションをBEAST限定オリジナル商品で取り扱っています★
新作商品のご紹介・店舗セール情報・WEB限定セール情報などお得な情報をご紹介していきます★

皆さんこんにちわパー


本日はいい天気ですが暑すぎます。

加減を知らないのでしょうか。


っとそんなことより今日は私の小学校からのお友達のご紹介です(・∀・)



BEASTのブログ


アニメの主題歌にもなりましたOneLifeCrewの「追憶のメリーゴーランド」のボーカルのYu-Sukeです((((((ノ゚⊿゚)ノ


今まで何とも思っていませんでしたが実は只今人気のLil’Bの「時間を止めて・・・」の曲提供もした実はすごい奴だったんです∑(゚Д゚)


この日は昔話をしながら飲んでたのですがなんだろう・・・。


相変わらず・・・


メッチャいい奴!!


本間にめっちゃいい奴なんで応援お願いします(・∀・)/


っと今日はこれぐらいにして張り切って仕事しますチョキ


なんし暑いんでまたまたTシャツ特集しまぁす(・∀・)



BEASTのブログ


BEASTのブログ


BEASTのブログ


間もなく無くなりそうなのでひと足先にご紹介パー


BEASTオリジナルは全部ストレッチが入ってるので着やすいし、形もかなり綺麗なんで1枚はGETすべきTシャツですヘ(゚∀゚*)ノ


その他もたくさんあるんで↓でCHECKして下さいチョキ


Tシャツはこちら☆


皆さんご存知でしょうか。


Yahooショッピングで6月9日20時~夜中2時までに購入した方はキャンペーンでポイントがUPするのを・・・。


かなりお得なんです∑(゚Д゚)


っという事でお得な日にお得な者をGETして下さいグッド!


Yahooショッピングはこちら!



ホームページはこちら!!