ゆえなぜ。 | メンズ・レディース最新ファッションBEASTスタッフブログ♪

メンズ・レディース最新ファッションBEASTスタッフブログ♪

関西のファッションモールを中心にメンズ・レディースの最新ファッションをBEAST限定オリジナル商品で取り扱っています★
新作商品のご紹介・店舗セール情報・WEB限定セール情報などお得な情報をご紹介していきます★

皆さんこんにちわ。


なぜゆえ本日雨が降ったんでしょうか。


曇りじゃないんでしょうか。


コラヨシズミヽ(`Д´)ノ



はい。


今日はこの前の休みに満喫しましたおススメのスポットのご紹介をします音譜


BEASTのブログ



大阪羽曳野にあります延羽の湯ですねこへび


何といっても岩盤浴が最高ですグッド!


なんでかって?


漫画がめちゃくちゃあるんですドキドキ


まず親友達と前の日から遊びに遊んで朝から延羽に行きます。

そして隣にある123のパチンコ行きます。

もちろん負けます。

なので速攻でお隣の延羽に行きます。

すでにお昼の1時です。


速攻岩盤浴に行きまして出たり入ったりな感じで3時頃にランチですナイフとフォーク

そしてまた岩盤浴に出たり入ったりで5時ごろエステに行きますドキドキ

そしてまたしても岩盤浴出たり入ったりで、ワンピースを読んで汗と涙を流しまくりますパー


汗だらけなので涙はばれません・・(ノД`)・°・


そしてご飯を食べて、ラストに温泉ですドキドキ



BEASTのブログ


えっ。


なんやろ。


最高!!!


ディナーまで食べちゃって・・・。


こんな感じでなんと夜12時です∑(゚Д゚)


でも休みらしい最高のお休みですドキドキ


皆さんも日ごろの疲れを癒しに延羽はいかが?ヘ(゚∀゚*)


今のうちに遊び倒さないと年行くのは早いんですよまじで・・・。


なんてったって私も大人になってしまいまして・・・。


遊びまくるぜ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!


でも?


仕事しまぁす(・∀・)


本日は、昨日UPしましたショーパンのご紹介グッド!



BEASTのブログ


BEASTのブログ


BEASTのブログ


非常にオッシャなショーパンですドキドキ


なんてったってオリジナルなんであなたの1人占めなんですアップ


シンプルになりがちなこれからの時期には1個は欲しいインパクト大のボトムス・・・。


今年の夏ももちろん遊び倒すという事でショートパンツはいかがでしょうか(・∀・)


遊びやすくてオシャレって・・・。


素敵やん?!


5型UPしたんで他もぜひぜひCHECKして下さい(・∀・)/


ショートパンツはこちら☆


最近虫が大量発生してるもんで困ってます(_ _。)


誰か助けて下さい(_ _。)


でも片っ端から殺しちゃうメラメラ


っという事で本日はこれぐらいでオイトマしますパー


Yahooショッピングはこちら☆



ホームページはこちら☆