どうかしてるZE!! | メンズ・レディース最新ファッションBEASTスタッフブログ♪

メンズ・レディース最新ファッションBEASTスタッフブログ♪

関西のファッションモールを中心にメンズ・レディースの最新ファッションをBEAST限定オリジナル商品で取り扱っています★
新作商品のご紹介・店舗セール情報・WEB限定セール情報などお得な情報をご紹介していきます★

皆さんこんにちわ
2日連続で更新する出来る子藤原です(・∀・)

今日はおススメ商品を紹介する前に私の今ハマってる素敵な方を紹介しますドキドキ




RGおもろすぎるやん( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

皆さんで応援しましょうね音譜

無駄な私情報はこれぐらいにしておいて・・・。

今日もおススメ紹介していきますチョキ


まずわ・・・。



BEASTのブログ


かわいいでしょアップ


これぞカジュアル!!っていうTシャツなので着回しのしやすさ素敵です音譜

今日もどれぐらい素敵かを例えると。

そうですね。

今日が給料日っていうぐらい素敵ですグッド!

カラーは3色で、白/黒/グレーです音譜
そしてサイズはM~フリーサイズまでありますチョキ


詳しくは↓をクリックチュセヨ馬

Tシャツこちら☆
さて次に行きます(・∀・)

BEASTのブログ


こちらも何とも素敵なTシャツさんです

BEASTらしく普通のプリントではなく刺繍プリントも加えてプリントがしてあるのでインパクト大なTシャツです(・∀・)/

カラーは2色で、黒/白ですねこへび


サイズはM~フリーサイズまでの素敵なラインナップε= ヾ(*~▽~)ノ

詳しくは↓をクリックチュセヨラブラブ

Tシャツこちら☆





前回から読んでくれている大阪の読者の方には気づいてほしい事があります。

そうです。

今日も一瞬雨降りましたね。


ココまできたらもうさすがの私も笑うしかないヘ(゚∀゚*)ノ

あははははは( ´艸`)

AHAHAHAHA!( ´艸`)

はい。

仕事します。

でも?!ラストでぇすパー


BEASTのブログ


こんな素敵なカラーのTパーカーがどこにありましょうか!?

どれだけ頑張ってこの色を出したと思っていますか・・・。


そう。

工場の方です( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


スラブ素材なんで着やすさも最高です(*´Д`)=з

色はオレンジ/ブラックで、サイズはM~フリーサイズですねこへび

こちらも詳しくは↓からどうぞグッド!

Tパーカーはこちら☆


本日は素敵な事に雨もやんだので、お散歩が出来ます(・∀・)/

最近夏も近づいてきたのでダイエットがてら我が家のかわいいペットの散歩で6丁目~4丁目まで毎日歩くことにしたのですが、雨・雨でまだ2回しか行ってません。

そうです。


このまま散歩やめます。

そうです。

私は自分に甘いです。


でわでわ。
ショッピングもよかったらどうぞ(・∀・)/

ホームページはこちら☆


ショッピングはこちら☆