ハイサァイ☆ | メンズ・レディース最新ファッションBEASTスタッフブログ♪

メンズ・レディース最新ファッションBEASTスタッフブログ♪

関西のファッションモールを中心にメンズ・レディースの最新ファッションをBEAST限定オリジナル商品で取り扱っています★
新作商品のご紹介・店舗セール情報・WEB限定セール情報などお得な情報をご紹介していきます★

今日も更新する出来る子藤原ですパー


どうでしょう。

今日も雨ですね。


そろそろキレちらかしますヽ(`Д´)ノ


そうですね。

私の怒りを何かに例えるなら。

クリリンを殺された時の悟空ぐらい怒ってます。


ご理解いただけましたでしょうか。


結構怒っています。


それぐらい雨は嫌いですパー


はいパーお仕事します(゙ `-´)/


実は前回ご紹介しましたドクロのスラブパーカーもう無くなっちゃいました((((((ノ゚⊿゚)ノ


だから言ったじゃない!! (おすぎ風に。)


ちょっと待って。


おすぎめっちゃおもろいやん!


っと思いきややっぱり仕事しますチョキ


店に後ちょっとだけあるぐらいでネットは終了しちゃったんです・・・。


Good Bye エース・・・。


エースにはさよならSay Good Byeをして今日も新作のおススメのご紹介しちゃいまぁす(・∀・)/


本日もまずはTシャツを・・・。


BEASTのブログ

おっと!!

まさにセレブリティキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

セクシーなネーちゃんとスパンコールのバラが素敵すぎるこのTシャツ・・・。


なによりもこのLady・・・。


セクシー-すぎるΣ(・ω・ノ)ノ!

インリンオブジョイトイダヨドキドキ  嘘だよドキドキ


シンプルになりがちなこれからの時期には活躍間違いなしですパー


詳しくは↓をクリックヘ(゚∀゚*)ノ

セレブTEEこちら☆


続きまして。



BEASTのブログ



おっと。この方は噂のかっこいい系ですグッド!


夏は男をカッコ良く見せれる最高の季節だと思いませんか?


いえ。そうなんです。


だから・・・。


夏、頑張ろうぜ!!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


っという事でこの男前ポロシャツ詳しくは↓をパー


これも紹介したものの数めっちゃ後ちょっとです!


カラーは2色で白/黒で、サイズはM~XLまでありまぁすぶーぶー

男前ポロシャツこちら☆


ラストに・・・。



BEASTのブログ

何回かスラブパーカーを紹介してますが、何といってもTパーカーはテッパンいるでしょ!!


しかも今回はワッフル素材で作ってるんで、かなり着やすくなってます!種類も3型作っちゃったんでそちらもCHECKして下さいねこへび


サイズはM~LLまでありますパー

カラーはグレー/ブラックでぇす音譜

こちらも詳しくは↓を☆

ワッフルパーカーはこちら☆


雨もやんだし今日はこのへんでチョキ

BEASTホームページはこちら☆



Yahoo!ショッピングはこちら☆