メンソ~レ☆ | メンズ・レディース最新ファッションBEASTスタッフブログ♪

メンズ・レディース最新ファッションBEASTスタッフブログ♪

関西のファッションモールを中心にメンズ・レディースの最新ファッションをBEAST限定オリジナル商品で取り扱っています★
新作商品のご紹介・店舗セール情報・WEB限定セール情報などお得な情報をご紹介していきます★

皆さんまたしてもお久しぶりです(・∀・)


今日も。


俺。 元気やでっ!!


本日は晴れの予定やのに、また雨降ってます。


そろそろ私もキレないとあかんかなって思ってます。


ワンピースでゆうエネルぐらいはキレよかなって。


もし雷なったら私やって思ってもらってもいいかなって。


そんなことより。


新作メッチャ入ってますよΣ(・ω・ノ)ノ!


ブログさぼりすぎBABYチョキ


今日はドクロ特集しようかなって感じですパー


紹介はするけどすでに在庫ほとんどないんです(・∀・)


じゃあ紹介すんなよって?

でも絶対するぅぅぅぅ( ´艸`)


ええ。


そうです。


私性格悪いんです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


まず・・・。



BEASTのブログ


定番のTシャツじゃなく今回はTパーカー作りました

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

現在ビーストのエースですヘ(゚∀゚*)ノ


なんしエースはモテてますので、早く告らないと他の人の物になりますよヽ(`Д´)ノ


略奪なんて出来ないからね!!


カラーは3色でピンク/グレー×黒/グレー×白がありますパー


サイズはM~フリーサイズまでありますΣ(・ω・ノ)ノ!


しかもSALEしてますからドキドキ


告る方は下の所から告って下さいパー


勇気を出してがんばって!( ´艸`)


詳しくはココをクリック!


続きまして・・・。



BEASTのブログ


えっ。


めっちゃかっこいいやん!!


これはやばいでしょキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


色は白/黒の2色でサイズがまたM~フリーまであるんですね・・・。


私と違ってなんっていい奴・・・。


しかもストレッチの入った素材で、サイズ困ったさんでも入りますパー


あなたも後ろ姿イケてるさんになりませんか?


詳しくはココをクリック!


続きまして。



BEASTのブログ

和ちゃんでゆう所の「言葉にできない」ですね。


テッパンかっこいいですやんかメラメラ


もちろんサイズはM~フリーで、カラーは白/黒ですねこへび


こちらもネット限定SALEです音譜


そこで私は毎日店の前を通るボーイの兄ちゃんに言いたい。


もうすぐ無くなるよ!!


皆さんもお早めに(ノ´▽`)ノ


詳しくはココをクリック!


今日はこれぐらいにしますパー


大量UPしたんで皆さんチェックよろしくです(・∀・)/


Yahooショッピングはこちら☆


ホームページはこちら☆