更新でぇす! | メンズ・レディース最新ファッションBEASTスタッフブログ♪

メンズ・レディース最新ファッションBEASTスタッフブログ♪

関西のファッションモールを中心にメンズ・レディースの最新ファッションをBEAST限定オリジナル商品で取り扱っています★
新作商品のご紹介・店舗セール情報・WEB限定セール情報などお得な情報をご紹介していきます★

今日の私は非常に優秀で、2日連続更新します。


そう。


I LIKE JOBグッド! 私ってなんていい奴。


昨日紹介しましたイケてるデニムを本日アップしました(・∀・)


だって・・・。


I LIKE JOBグッド!


もう一度ご紹介しちゃいますε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



BEASTのブログ


やだ。


イケてる。

今日も IKETERU!


しかもサイズが小さめのXS~XXLまであるんです。


そう。


基本結構みんなサイズハマるドキドキ


お気づきの方もおられるかとは思いますが。


私無駄な英語結構好きです。


だって英語漬けしてるからねっっ!!


しかももっと英語漬けをしてるからね!!


これからも頑張って勉強していきます。


あれは聞き取りの勉強になるからいいですよパー


とってもおススメです。


でもBEASTデニムの方がおススメです。


後はもうすぐ春物の商品が上がってくるのでその時にまたJOBします(・∀・)/


詳しくはこちら!!