お仕事の時間 | メンズ・レディース最新ファッションBEASTスタッフブログ♪

メンズ・レディース最新ファッションBEASTスタッフブログ♪

関西のファッションモールを中心にメンズ・レディースの最新ファッションをBEAST限定オリジナル商品で取り扱っています★
新作商品のご紹介・店舗セール情報・WEB限定セール情報などお得な情報をご紹介していきます★

はい。皆さんこんにちわパー

風邪ひいて死にそうな藤原です。(´д`lll)


でも本日も頑張っちゃおうかなって(ノ´▽`)ノ


昨日は父の日でしたねぇパー

私はお父様にもちろん愛するマイケルのDVDを2枚あげましたドキドキ


なんて親孝行・°・(ノД`)・°・


そうです。

うちはお母様以外は全員マイケルファンですメラメラ


はい。どうでもよかったでしょうか。(;°皿°)


そんなことより。


SALE情報です( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


BEASTのテッパン人気アイテムのTパーカーとポロシャツのBIG SALEでございますヽ(*'0'*)ツ



BEASTのブログ


BEASTのブログ


今から夏に向けて外せないアイテムですねぇ( ´艸`)


今の時期は上にシャツを羽織っちゃったり、インナーにロンTEEを着ちゃったりオシャレの幅が広がりますねグッド!

もちろん夏はオンリーワンで着て下さい(・∀・)


なんと・・・。


定価¥7900(¥8295)

¥2900(¥3045)


これはGETするしかない((((((ノ゚⊿゚)ノ

もちろん期間限定です!!

限定じゃないとやってられたいぜ∑(゚Д゚)

サイズは小さめのM~大きめのフリーサイズまでありますチョキ

色はオレンジ・ブラックの2色です(・∀・)


詳しくはこちら☆

後もう1点わ・・・。


BEASTのブログ


無敵アイテムポロシャツε= ヾ(*~▽~)ノ


スラブ素材を使っているので、着やすさ最高ですグッド!

しかもシンプルなデザインなので飽きにくいし、何より何にでも合わせやすい(ノ´▽`)ノ


なんっていい奴・・・。

小さめのM~大きめのフリーサイズまでありますチョキ


定価¥7900(¥8295)


¥3900(¥4095)

色は白・黒の2色ですグッド!

無くなるのがだいぶ早いし数もあんまりないのでお早めに(・∀・)/

詳しくはこちら☆


その他もSALE品大量にUPしたんでCHECKよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ


TOPページのBIG SALEよりお入り下さいまし(・∀・)/


ホームページはこちら☆


Yahooショッピングはこちら☆



やばぁぁぁい((((((ノ゚⊿゚)ノ


今メッセンジャーのパラちゃんがご来店( ´艸`)

帽子2点買って行ってくれましたドキドキ


超いい人グッド!


そうです。私はちょっといい人だったらすぐに好きになります。

メッセンジャー最高γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


それでわ本日はこの辺にしておきますパー


メンソ~レ~(・∀・)