ずっと愛されつづける結婚を♡
恋愛コンサルタントあべゆりです。

6月後半より、
新しい恋愛講座の募集をスタート
いたしますキラキラ

年に1回しか募集していない、
私にとって大切な恋愛講座になりますが、

メルマガから募集いたしますので、
登録してお待ちください^^
⇨公式メルマガ♡

🌸自己紹介

🌸クライアント様のお声

 

恋愛コンサルタントあべゆりです。

 

 

 

 

 

 

今日は、あなたの恋愛を

大きく変えてしまうかもしれない

「言葉」をお送りします。

 

 

 

実際、私の恋愛が大きく

変わったきっかけになった言葉です。

動画内でお話ししていきますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

6月後半にメルマガ内で募集をスタートする

 

最高の結婚を叶える♡

恋愛講座「ゆる溺yuru-deki」

 

の、

 

《予告概要動画》を撮ってみました^^

 

 

 

今日から少しずつ、

バージョンアップした

恋愛講座の内容を

 

「予告動画」にて

公開していきますので

お楽しみに・・・^^*

 

 

 

 

これまでの恋愛講座の卒業生は

 

 

・アプリで出会った彼から、

《結婚を前提に告白》をされたり、

 

 

・シングルマザーで婚活し、

子供のことも溺愛してくれる

彼氏とお付き合いし、

《スピード婚を叶えた》り、

 

 

・今までとは別人のように

《彼が優しく尽くしてくれるように変わった》り、

 

 

 

あなたも、あなたのままで愛されて♡

溺愛がずっと続くひみつを、

 

 

私の過去のイターイ

「こじらせ失敗談」と共に(笑)

 

動画の中でお話ししています^^

 

 

 

 

★★★★★★★★

 

 

◆最高の結婚を叶える♡

恋愛講座「ゆる溺yuru-deki」

《概要動画》

 

〜私の恋愛が大きく変わった言葉〜

 

 

↓↓こちらクリックでお聞き頂けます↓↓

動画はこちら♡

 

 

 

 

 

★★★★★★★★

 

 

 

 

 

 

さて、今日は、恋愛講座の卒業生から

嬉しいご報告が届きました^^♡

 

 

 

「ゆりさんがスピード婚した人へする

プリンセスインタビュー?みたいなやつを

受けるのが夢です!笑

 

 

最近できた彼と付き合う前から

同棲の話が出ていて、

まずは仮同棲する方向で動いています^^

 

 

同棲して、できれば

「この幸せがずっと続くなら

もはや早く結婚したい!」

と思ってほしいなあ^^と思っています。」

 

 

 

 

と、スピード感のある

近況報告をいただきました!

 

 

「この幸せがずっと続くなら、

もはや早く結婚したい」と思ってほしい

のところ、本当に素敵だな、

と思いまして^^*

 

 

 

『私と一緒にいるって楽しいよね^^

 一緒にいるって幸せだね♡』

と感じられているからこその言葉

だと思います。

 

 

 

そんな卒業生さんと一緒にいれる

彼氏さんも本当に幸せ者だなぁ…と!^^*

 

 

 

自分が愛されるだけではなくて、

彼氏さんのことも幸せにできる♡

 

双方向の愛があって、

愛し愛される♡パートナーシップを

築こうね〜!と、いつもお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回ゆる溺yuru-dekiを

募集スタートするにあたって、

 

「そもそも私はなんで

恋愛コンサルタントになったのかな?」

 

と、初心にかえってみました^^

 

 

 

それは、

 

「溺愛される恋愛って、

めっちゃ楽しいよ!o(*>▽<*)o」

 

っていうことを、伝えたい!

 

 

ということです。

 

 

 

 

例えるなら、

 

 

大切な家族に、

 

「これ美味しいから

一口食べてみて!」

 

と、自分が本当に良い!

と思ったものをオススメする感覚です^^

 

 

 

 

そもそも私自身、

 

「結婚ってなにそれ美味しいの?」

「溺愛されるとか信じられない…」

「幸せになれるのは、ごく一部の人だけでしょ?」

「マンネリするのが普通でしょ?」

 

っていう価値観で生きてきたので

 

 

男性に溺愛されつづける世界が

あることすら、知りませんでした。

 

 

 

 

いつも不安でいっぱい疑心暗鬼で

不幸街道まっしぐらのところから

スタートしたわたくし・・・。

 

 

 

 

恋愛本に書いてあるような

「理想的な彼女」になるべく奮闘し、

 

 

がんばって

「理想的な彼女」には

なれたはずなのに、

 

 

「理想的な恋愛」が

できていない。。。

 

 

なんで!?

こんなにがんばってるのに!?

 

 

って不思議でしょうがなかったです。

 

 

 

 

でもその頃の私は、

そもそもの根本が間違っていたんですよね^^

 

 

 

自分がどうなったら幸せを

感じられるかを知らずに、

「世間一般でいわれる幸せ」

を目指していた。

 

 

 

本来の自分からかけ離れた

「理想的な彼女」を

演じることでしか

愛されないと思い込んでいた。

 

 

 

 

でも、

「ある言葉」をきっかけに、

 

本来の自分に戻って

生きだした時に、

変化が始まりました・・・!!

 

 

 

 

不幸街道まっしぐらだった私が

 

今、こうして

 

溺愛されていて、

 

子どものことも

私のこともたくさん愛情をかけてくれて、

 

 

 

 

起業したり、

 

結婚したり、

 

妊娠出産したり、

 

人生のフェーズが変わっても

 

溺愛がずっと続く関係が叶えられているのは、

 

 

 

ターニングポイントとなった

《ある言葉》のおかげです。

 

 

一気に見える景色が変わりました^^*

 

 

 

 

さらに、

マインドとコミュニケーションを

実践していくことで、

 

恋愛本に書いてある

小手先のノウハウや

数百の男性心理なんて知らなくてもよくて、

 

あなたのままで溺愛されてしまうのです!

 

 

 

 

そして、

 

この無条件に愛されている

 

《深い安心感》と《幸福感》を感じられる景色

 

あなたにも見せてあげたいですし、

 

 

 

恋愛講座「ゆる溺yuru-deki」では、

 

あなたが方向性を間違わずに、

 

正しい方向に向かって実践できるように、

 

あなたの専属ガイドとして、

 

精一杯お手伝いさせていただきます^^*

 

 

 

 

ということで、

 

《恋愛が大きく変わった言葉》や、

《どうやったら幸せな結婚ができるの?》

 

 

 

というお話も、

 

動画の中でもお話ししていますので、

 

下記のリンクから

 

ぜひ聞いてみてくださいね^^

 

 

 

 

★★★★★★★★


 

◆最高の結婚を叶える♡

恋愛講座「ゆる溺yuru-deki」

《概要動画》

 

〜私の恋愛が大きく変わった言葉〜

 

 

↓↓こちらクリックでお聞き頂けます↓↓

動画はこちら♡

 

 

image

 

 

 

★★★★★★★★

 

 

 

 

 

恋愛講座は、6月後半に、

メルマガ内で募集をスタートします^^

 

 

興味がある方は、

メルマガに登録してお待ちください♡

 

 

 

 

★★・‥…―━P.S.━―…‥・★★

 

 

 

 

読者さんから、恋愛講座を楽しみに

してくださっていたお声も本当に嬉しいです。

 

 

 

「去年の募集の際は見送って、

でもこの半年間、

一人で頑張っても何も変化がなかったので

やっぱりゆりさんの講座が気になっています。

詳細楽しみにしています!」

 

 

と〜!

ありがとうございます^^

 

 

 

あなたの恋愛がうまくいくヒントを

散りばめながら、

予告動画も作っていきますね♡

 

 

 

 

 

 

6月後半より、
新しい恋愛講座の募集をスタート
いたしますキラキラ

年に1回しか募集していない、
私にとって大切な恋愛講座になりますが、

メルマガから募集いたしますので、
登録してお待ちください^^

⇨公式メルマガ♡
※登録すると電子書籍もプレゼント中です

 

 

 

ps.

1日で300名以上にDLされた

恋愛マインドの教科書を

 

【期間限定0円】で配信しています。

 

 

ラブレター期間限定 0円!
電子書籍「愛される自信の作り方」

 

image

 

 

愛に飢えて、恋愛依存ズブズブ、
自己否定まみれ
だった私が、

 

なぜ「私に生まれてよかった!」と思え、
幸せな結婚生活を叶えられたのか?

一冊の電子書籍にまとめました!

本当に幸せな恋愛を叶える軌跡とノウハウを

すべてつめこんだ、

あなたの未来を動かす教科書です。

 

 

>>期間限定0円はこちらから