"愛し愛される"以上の恋愛を♡
恋愛コンサルタントあべゆりです。

安心して愛され愛を育みながら♡
パートナーと2人で人生飛躍させる

パートナーシップの方法をシェアしています。

溺愛UP /年収UP/人生の充実度200%増♡

🌸自己紹介

🌸クライアント様のお声

 

恋愛コンサルタントあべゆりです。

 

 

あっという間に

2月も終わろうとしていますね…!

(少しずつ春の訪れが…♡わくわく)

 

 

 

さて、タイトルの通り、

電子書籍を出版いたします!

 

 

 

 

恋愛に悩んでいる方が、

「まずこれだけ読めばOK!!!」

っていう教科書になればいいなーと

思っています(*^^*)

 

 

 

 

 

 ━━━━━━━━━

★出版する理由★

━━━━━━━━━

 

 

 

今年も始まって2ヶ月ですが、

恋愛講座の受講生さまが

大躍進!!されています♡

 

 

 

============================

 

 

・復縁したい彼からデートに誘われる

→デートが叶う♡&またデートに誘われる♡

 

 

・結婚前提でお付き合いスタート!♡

 

 

・お付き合い中の彼と同棲スタート♡

親との顔合わせで、

彼のかっこいい姿が見れてきゅん♡

 

 

・ビジネス停滞していた彼がやる気になって、

カッコイイ彼に変身♡

 

 

・○○を決めただけで、何も伝えてないのに

旦那さんが絡んでくるようになった…♡

 

 

============================

 

 

恋愛以外でも、

 

 

・毎日が楽しくなった!!!!

(↑これみんな言ってくれる!)

 

 

・トラウマを思い出すことがグッと減って

 素晴らしい未来に目を向けられるようになった♡

 

 

・脱サラを決意!!起業予定で準備中♡

 

 

・毎朝、スヌーズを何回もかけないと

起きられなかったのに、

1回でスっと起きて朝活を楽しめるように♡

 

 

・感情のコントロールが上手に!♡

なぜ自分は落ちるのか・どうしたら上がれるのかが

分かったことで自己否定せずに

生きるのがかなりラクになった♩

 

 

============================

 

 

 

などなど、たくさんの嬉しいお声を

頂いておりますーー♡

 

 

 

自分がなりたい恋愛を叶えることもそうですが、

彼がどんどんカッコよく変わっていく…♡

 

っていうのも、

いいよねー♡

 

 

 

 

しかも、超スピードで叶っていくのが

私の最新講座の特徴(*^^*)

  

 

 

「私、結婚したいか分からないです、泣」

 

って言ってた方が、

 

10日後に結婚前提の彼ができていますw

 

 

 

その方法は科学的で理論的に

説明しているので、

 

 

根性論で、月に30人と出会おう!とか

「あなたなら絶対大丈夫^^(ふわふわ)」っていう

スピリチュアルでもありません。

 

 

正しく実践してくださる方は

やっぱり早いのです。

 

 

(ちょっとずつブログに載せてるけど

執筆に時間を充ててる関係で

まだまだ載せ切れてません・・・!)

 

 

 

 

 

それで、こういった受講生さんのお声を

掲載するたびに、

 

 

「私も変わりたいです!私も受けたいです!

今はやってないですか?」

 

 

といただきます。

 

 

 

本当にありがたすぎることですが(泣)

なかなか頻繁には募集してなくて、

(年に1~2回くらい…)

 

 

せっかく変わりたい!ってタイミングなのに

ご案内できないことが心苦しくて…(泣)

 

 

 

だって私が恋愛コンサルタントをしてるのは、

 

「日本中に、幸せなカップルや夫婦を増やすこと。」

 

「愛されたいと願う全女性が、

安心して幸せに愛されるようになること♡」

 

 

 

だから、お断りしなきゃいけないことは

私が目指したい世界に

貢献できてないことだよなーって

ずっともどかしくて…。

 

 

 

とはいえ、

大好きな家族との時間を犠牲にして

たくさん講座を開講するっていうのも違くて…。

 

 

 

 

そこで、電子書籍がピンときました!♡

 

 

みなさんの恋愛のバイブルとなるような

本をお届けできたら、

 

 

変わりたい!と思った瞬間から

どうしたらいいのかが分かり、

 

着実に、

愛される方へ変化していける!

 

 

(しかも、遠回りの方法ではなくて、

最短の方法で!

世の中、遠回りの方法を

発信している方も多すぎるよー)

 

 

 

 

そんな本をお届けできたら、

私が実現したい世界を叶える

一手になれそうだ…!

 

 

愛されたいと願うのに涙する女性が減って、

溺愛される女性がめっちゃ増える…!

 

 

と思って、昨年からコツコツ

執筆してまいりました(*^^*)

 

 

 

ようやく終わりが見えてきたので、

近々、正式に出版したいと思っています!

 

 

 

 

せっかく書き上げたのだから、

ぜひ手に取ってもらいたい!

 

 

という気持ちもあるので、

 

出版に伴い、

期間限定のキャンペーンも

したいと思っています。

 

 

 

 

 

また近日中にお知らせいたしますね(*^^*)

 

 

 

 

 

ps.

 

電子書籍のテーマは、

「愛されマインド」ですっ(*^^*)

 

 

愛されマインドさえ身につけば、

誰と付き合ったって、

どこにいて何をしてたって

幸せな関係が築けます。 

 

 

 

結局ね、マインドが整ってなければ

うまくいかないのです。

 

 

 

「○○テクニックで溺愛!」

「男性心理でイチコロ!」

 

とか、そういう次元のテクニック類は

マインドが整ってないと、

 

 

他のところで

絶対にボロが出ます( ゚д゚)

 

 

 

その理由なんかも

書籍の中でしっかり解説していきますねん♡

 

 

 

続報を、待たれよ…♡♡

 

 

 

 

恋愛講座の次期開講は

メルマガからお知らせいたします!

 

メルマガに登録して

お知らせをお待ちくださいね^^

↓↓↓

 

ラブレターもう簡単に別れを選ばない2人になる!

 強い絆コミュニケーション

 無料メルマガにご登録で「特別動画」プレゼント中です!

 

image

 

>>ご登録はこちら♡

 

ジュエリー☆シングルマザーだけど超優しい彼ができました!

ジュエリー☆ゆりさんのメソッドを実践して結婚しました!

ジュエリー☆ありのままの自分でいいんだ〜って思えるようになりました

ジュエリー☆彼から連絡が来ることが増えました♡

 

メルマガご購読だけでも
沢山の幸せ報告を頂いておりますキラキラ

あべゆり恋愛メソッドは
メルマガで無料公開中です♡

 

 

 

 

\フォロワー1.1万人越え!/

♡Instagramも毎日更新中

 

恋愛ノウハウはこちらで発信♡