"愛し愛される"以上の恋愛を♡
恋愛コンサルタントあべゆりです。

パートナーと2人で人生を飛躍させる
パートナーシップの方法をシェアしています。

溺愛UP /年収UP/人生の充実度200%増♡

🌸自己紹介

🌸クライアント様のお声

 

image

 

 

恋愛講座の卒業生から

嬉しいご報告が届きました!^^

 

 

なんと、

付き合って2ヶ月でプロポーズ💐♡

 

 

 

以下、 Mさんからのお声です。

 

 

 

うれしいご報告です(o^^o)
先日、付き合って2ヶ月でプロポーズされました♡

彼と出会ってから2ヶ月と1週間です!

7月から同棲が始まり、7月と8月にお互いの両親へ挨拶しに行きます(^^)

スピード感に周りから驚かれます!
彼とはとても濃い2ヶ月を過ごしており、
お互いを知り、伝え合い、信頼関係を築くことができています。

彼から「私に出会って自分に自信が持てた」と聞きました。
彼が私にしたこと(例えば、ご飯をご馳走したり、荷物を持ったり)で私が喜んだ姿を見たり、私からの感謝が伝わって彼はほんとにうれしく思うそうです!


これからがスタートです。
改めてどんな自分、夫婦になりたいか考えてみたいと思います。
そして、感謝と愛と笑顔でいっぱいの家庭を築きます!

いつもありがとうございます。

 

 

Mさん、おめでとうございます♡♡

 

 

講座卒業時には

まだパートナーと出会っていなかったMさん。

 

 

 

でも、

「きっと私には素敵な彼ができます!^^」

とキラキラの笑顔で語っていたのが

とても印象的でした。

 

 

 

 

image

講座卒業時の美食会にて♡左上がMさん♡

(みなさん全員美人さんなのでお顔を出せないのが勿体無い・・・!)

 

 

 

その後、体調を崩したり

婚活がうまくいかなかったり・・・等の

近況報告のメールを頂いていましたが、

 

 

でも「私にはきっと素敵な彼ができます!^^」

と語っていた通りになりましたね♡

 

 

 

 

彼氏さんの言っていた

「私に出会って自分に自信が持てた」と聞きました。

という声の通り、

 

Mさんが彼にとっての

人生の転機となる女性になったんだな〜と♡

それは、手放したくない女性ですよね♡

 

 

 

 

きっとこんな関係性になったのは、

『彼とはとても濃い2ヶ月を過ごしており、
お互いを知り、伝え合い、信頼関係を築くことができています。』

 

↑さらっと書かれている、この部分・・・!!!!

 

 

 

彼とのコミュニケーションですね^^

 

 

 

 

 

かくいうMさんも、

講座受講時は気持ちを

全然話せていない状況でした。

 

 

 

あまりお互いを知らないまま

デートを重ねて、告白されるものの

決めかねる状況だったり・・・^^

 

 

 

 

そこを、

自分のこだわりたいポイントや

一緒に大事にしてもらいたい価値観は、

初回デートから話そう!

ということも

Mさんにお話しした記憶があります^^

 

 

 

 

結局、うわべの話だけで

信頼関係なんて築けなくて。

 

 

 

価値観の話をすることが、

相手と距離を縮めるポイントになるんですよね^^

 

 

 

 

Mさんはそこを実践してくださったからこそ、

彼とはとても濃い2ヶ月を過ごしており、』

という表現になるのだなと思っております〜^^

 

 

 

 

Mさん、

本当におめでとうございます♡

 

 

 

 

恋愛講座の次期開講は

メルマガからお知らせいたします!

 

メルマガに登録して

お知らせをお待ちくださいね^^

↓↓↓

 

 

ラブレターもう簡単に別れを選ばない2人になる!

 強い絆コミュニケーション

 無料メルマガにご登録で「特別動画」プレゼント中です!

 

image

 

>>ご登録はこちら♡

 

ジュエリー☆シングルマザーだけど超優しい彼ができました!

ジュエリー☆ゆりさんのメソッドを実践して結婚しました!

ジュエリー☆ありのままの自分でいいんだ〜って思えるようになりました

ジュエリー☆彼から連絡が来ることが増えました♡

 

メルマガご購読だけでも
沢山の幸せ報告を頂いておりますキラキラ

あべゆり恋愛メソッドは
メルマガで無料公開中です♡

 

 

 

 

\フォロワー1.1万人越え!/

♡Instagramも毎日更新中

 

恋愛ノウハウはこちらで発信♡