"愛し愛される"以上の恋愛を♡
恋愛コンサルタントあべゆりです。

パートナーと2人で人生を飛躍させる
パートナーシップの方法をシェアしています。

溺愛UP /年収UP/人生の充実度200%増♡

🌸自己紹介

🌸クライアント様のお声

 

 
『他人は変えられない』
 
だから彼氏の嫌なところが見えても、
 
「どうせ他人は変えられないから
言うだけ無駄か…」
 
と我慢してません?
 
 
 
 
 
 
 
相手の個性は変えられないけど、
行動は簡単に変えてくれます。
 
 
 
 
 
👩「お醤油とって〜♩」
 
 
👨取ってくれる
 
 
 
⬆️⬆️⬆️
これ、簡単に彼の行動
変えてますよね…?!
 
 
 
 
 
 
このレベル感で考えてみると、
すでに彼の行動を変えてることって
山ほどありません????
 
 
 
 
 
 
別に、彼の人間性を変える必要はないんです。
(たかだか人間なんだから、
相手の個性を変えることなんて
はなからできないよ)
 
 
 
 
 
行動だけ変えてもらえるように
リクエストすればいいだけです。
 
 
 
 
 
だって、彼はただあなたがしてほしくないことを
知らないからできないだけかもしれないから。
 
 
 
 
 
知らないからできないのは仕方ないですよね。
最初の1回は、どうしても教えてあげないといけない。
 
 
 
 
 
 
相手の個性は変えられないけれど、
行動レベルでは、自分が喜ぶことをしてくれて嫌なことをしないでくれるように頼んでいいんです。
 
だって彼女だから。
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
「言ってもどうせ変わらないよな」
って、自分にも失礼です。
 
 
 
 
 
 
「私、彼を変えるほどの影響力なんてないもんな」
って自分をさげた評価をしているのと同じ。
 
 
 
 
 
 
ものすごく自分に失礼すぎるよ!!!!
 
 
だって、
 
 
 
すでに彼の心は動かしてきたわけじゃん!!!
 
 
 
 
 
 
彼の心の中にあなた宛ての「好き」の気持ちが育っていったのは、
 
紛れもなくあなたの影響力ですよ。
 
 
 
 
 
すでに彼にとって、
あなたって影響力絶大な存在なのに、
 
 
 
 
「私って彼を変えるほどの影響力ないしな〜」
って自己卑下してるのは
自分に失礼だし、
あなたを好きになってくれた彼にも失礼です。
 
 
 
 
 
 
 
伝えるのを諦めて我慢して
勝手に冷めていくのはもったいない。
 
 
 
せっかく好きでご縁があった人。
ここに溺愛される可能性が秘めています。
 
 
 
 
向き合うことを恐れないで。
向き合うことを最初から諦めないで。
 
 
 
 
彼となんでも話し合えて
心から通じ合える関係性って
ものすごくラクで幸せで楽しいから。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

あべゆりのサービスはメルマガ

 

内で募集開始しますので、

 

 
興味がある方はぜひご登録して
お待ちくださいね♡
↓↓↓
 
 

ラブレター無料メルマガ 読者様1,500人以上!

 

 

 

彼の特別な女になる方法

理想の恋愛を叶える無料7日間メール講座

ご登録はこちら♡

 

ジュエリー☆シングルマザーだけど超優しい彼ができました!

ジュエリー☆ありのままの自分でいいんだ〜って思えるようになりました

ジュエリー☆彼から連絡が来ることが増えました♡

 

沢山の幸せ報告を頂いておりますキラキラ

 

 

 

 

\フォロワー1.2万人越え!/

♡Instagramも毎日更新中

 

インスタライブで質問回答してます♡指差し

フォローしたらお知らせが届くよ🥰