"愛し愛される"以上の恋愛を♡
恋愛コンサルタントあべゆりです。

パートナーと2人で人生を飛躍させる
パートナーシップの方法をシェアしています。

溺愛UP /年収UP/人生の充実度200%増♡

🌸自己紹介

🌸クライアント様のお声

 

 

 

 

 

夫とランチに行きました。

サクッと食べて、次の予定もあるからと

帰ろうとしたときに、

 

 

 

猛烈に寂しさが湧いてきた。

 

 

 

 

 

 

「もう帰るのか〜。

もっと一緒に外でブラブラしていたかったな。」

 

 

 

 

なんなら家に帰るのが

ホントに嫌だなぁって気持ちになった。

 

 

 

 

 

 

あ、なんかこの気持ち、

知ってる、、、!!!

 

 

 

 

デートの別れ際、

寂しくてバイバイしたくない

って気持ちと一緒だ!!!

 

 

 

 

 

 

こじらせ女子だった頃、

デートの別れ際が寂しすぎて寂しすぎて

帰りたくなくて泣いて引き止めたり

 

 

終電のギリッギリまで駄々こねて粘ったり

そのまんま泊まっちゃったり。

 

 

 

 

 

 

 

執着」と言えるレベルで、

バイバイするのがいやでした。

 

 

 

 

 

 

 

なんでそんなにイヤだったのかなぁと

思い返してみたら、

 

 

日常に帰りたくなかったんだよね。

 

 

 

 

 

 

彼と会えるそのときは、

とっても楽しくて幸せで

満たされる感覚で、

 

「非日常」

 

 

 

 

 

でも、バイバイしてしまったら

「日常」に戻ってしまう。

 

 

退屈でつまらなく、

満たされていない日々に

帰らなくちゃいけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、そう感じた。

 

 

 

 

家に帰ったら、

やらなければいけないことが待ってる。

返さなければいけない連絡が待ってる。

 

 

 

 

 

ああ〜〜〜

 

もっと現実逃避してたいな〜〜〜

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、

やらなければいけないことじゃなくて、

そもそもやりたいことだし、

 

 

返さなければいけない連絡じゃなくて、

それも私がやりたくて

諸々連絡とってることだし

 

 

 

現実逃避じゃなくて、

ちゃんと現実と向き合って

1個1個、楽園に変えていこうよ!

 

日常を満たしておこうよ!

 

 

 

 

って自分の中から声がしてハッとした。

 

 

 

 

 

 

 

 

別れ際が異常なほど寂しくなってしまう

あなたの日常は、満たされていますか?

 

 

 

 
 
彼に現実逃避するんじゃなくて、
 
目の前の現実と1個1個向き合っていこうよ。
 
 
 
 
 
嫌なことはやめていこうよ。
 
 
好きなことを増やしていこうよ。
 
 
嫌な人と一緒にいる時間を1秒でも減らそうよ。
 
 
愛想笑いするのもやめようよ。
 
 
寒いならエアコンをつけようよ。
 
 
冷水でお皿洗うのが嫌なら温水にしようよ。
 
 
同期とご飯たべるの嫌だったら
輪から抜けて1人でご飯食べようよ。
(↑過去の私🤣)
 
 
 
 
 
こういう、日常の小さな小さなところから
天国になるように改善していこう。
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚は「日常」だからね。
 
 
 
彼との「非日常」が楽しいから結婚したい!
ずっと一緒にいたい!一緒に暮らしたい!
 
 
と思ったって、
 
 
退屈でつまらない「日常」が
幸せの薔薇色に変わるわけではないからね。
 
 
 
 
 
彼との幸せな結婚生活が叶うのだって、
 
どこか理想の場所で叶うものではなくて、
 
あなたの日常の場所で叶っていくのだから。
 
 
 
 
 
 
あなたの日常は、
 
その幸せが叶う場所にふさわしいですか?
 
叶う準備はできていますか?
 
 
 
 

 

 

 

 
 
この世界には、
あなたに退屈やイヤな気持ちを
感じさせるものもあるけれど
 
 
 
反対に、幸せやキュンとする気持ち、
やすらぎや安心感を
感じさせてくれるものだって溢れてる。
 
 
 
 
彼以外に幸せや安らぎを
感じさせてくれるものだって
たくさんあるんだよ。
 
 
 
あなたの日常を満たすスキルを
養っていこ!!
 
 
 
 
 

ps.

1日で200名以上にDLされた

恋愛マインドの教科書を

 

【期間限定0円】で配信しています。

 

 

ラブレター期間限定 0円!
電子書籍「愛される自信の作り方」

 

image

 

 

愛に飢えて、恋愛依存ズブズブ、
自己否定まみれ
だった私が、

 

なぜ「私に生まれてよかった!」と思え、
幸せな結婚生活を叶えられたのか?

一冊の電子書籍にまとめました!

本当に幸せな恋愛を叶える軌跡とノウハウを

すべてつめこんだ、

あなたの未来を動かす教科書です。

 

 

>>期間限定0円はこちらから

 

 

 

 

 

\フォロワー1.1万人越え!/

♡Instagramも毎日更新中

 

インスタライブで質問回答してます♡指差し

フォローしたらお知らせが届きます。