~授業のパン~ | 手ごねパン教室~Bear's Cooking~

手ごねパン教室~Bear's Cooking~

姫路市別所町の自宅キッチンでパン教室してます♪
国産小麦を使ってます♪
計量から焼き上げまで全て手作りで愛情たっぷりの美味しいパンを\(o⌒∇⌒o)/
パン作りは初めてって方も、お一人様でもお気軽に体験してみてください(*^o^*)

今日はIさんYさんSさんが
来てくださいました~笑あげあげあげ

Iさんは今日も頑張って下さって
②コマ授業
あげあげあげあんぱんまん

目指すはジャムおじさんですね笑+゜ジャムおじさん

そんな
Iさんが焼き上げた今日のパンは・・・

まずは3メニューの

ふわっふわの生地にミルクティー香る
とろっとろのミルクティークリームを包み込んだ

ティーカップ ミルクティークルート ティーカップ



そして
Iさんベストセレクション最終の
パリッと仕上げた

麦 ベーコンエピ麦



そして、Yさんの
力作スィートメイプルメープルシロップメープル

前回予習してたのを覚えて頂いてて
ちょちょいっと
手早くキレイに仕上げられましたぐぅ~。あげあげあげ



う~んにこふんわりメープルが香りますぅ~あげあげあげ

そしてSさんが焼き上げたのは
これも3大人気のティーポットミルクティークルートティーカップ

Sさんのコネもかなり良くなってきましたキラキラ



ふんわり焼きあがりましたぁ~ぐぅ~。笑



今日もありがとうございましたあげあげあげイチゴ

次も楽しみにお待ちしてますにこ