女の子の日・・・ | 手ごねパン教室~Bear's Cooking~

手ごねパン教室~Bear's Cooking~

姫路市別所町の自宅キッチンでパン教室してます♪
国産小麦を使ってます♪
計量から焼き上げまで全て手作りで愛情たっぷりの美味しいパンを\(o⌒∇⌒o)/
パン作りは初めてって方も、お一人様でもお気軽に体験してみてください(*^o^*)

おひなさま   33日   おひなさま


ABCでのお仕事DAYだったので
特に予定はしてなかったのですが・・・

夕食の買い物へ行くと
やっぱり気になって照れ笑い


ちらし寿司を作ろうとかご
新鮮なお造りを買に車

最初に寄ったお店に
私の大好きな
いくら☆イクラいくらちゃんがなく涙

お店のはしごくるま。音符音符音符

すると・・・
ラス1のイクラちゃんを発見
スマイルあげあげあげ
ちょっとお高くて躊躇しちゃいましたが
GETぐぅ~。

そして・・・もう一品唐揚げ
手羽元唐揚げを作ろうとお肉むね肉売り場へ笑

イクラちゃんで張り込んだので
お安い胸肉をGET笑+゜

唐揚げからザンギに変更
てへ☆

ザンギにしたら
パサつくイメージの胸肉も
ふわふわで冷めても美味しいんですよぐぅ~。あげあげ



ちょっとしたおひな祭りになりましたshokopon